2009年 03月 13日 ( 1 )

何だかね~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

先日病院の帰りにプーママが
「私ね、実は今日時間が有ったら帰りに行ってみたかったお店が有るんだけど、今日は遅くなっちゃったから・・・。」

てな訳で、急遽今日一緒に行って来たの。
途中「サン・シュルピス教会」の前を通ったんだけど、プーママは良く通るのに中に入った事が無いというので、入ってきました。
私は以前シャンパパと来たので2度目ね。
c0090198_3163075.jpg

↑下の真ん中の写真(あまり良く見えなくてごめんね。)のパイプオルガンは世界最大級なんだって。
一度音を聞いてみたいな。
そして有名な「ドラクロアの壁画」が有るのだけど、今日は中が暗くてバカチョンでは無理ね。
残念!

そして、これも写りが悪いんだけど、教会の前に有る「ビスコンティ作」の噴水です。
c0090198_3225597.jpg

どうも「雨女」のプーママと一緒だとお天気の調子がね。
(≧m≦)ぷっ!

そして目的のお店は「安くておしゃれっぽいバッグのお店」・・・だったんだけど、プーママはバスの中から見ただけだとの事で、実物はイマイチだったので、ちょっと他のお店をショッピング。
↓これは全然違うお店のバッグで可愛いんだけど、お値段が可愛く無かったわ。
^_^;
c0090198_3335045.jpg

で、歩いている時にプーママが突然

「あっ、痛っ!いたたた・・・。」

実は昨日から心臓の辺りに激痛が走るって言ってたのよね。
てな訳で、私がTシャツを買っただけでランチも食べずに早々に解散です。
多分私も時々かかる「肋間神経痛」だと思うの~。
で、明日今度はプーママが「アメホス」に行くんだって・・・。
ほんでもっては私は「歯医者」だす。

最近私たち、どうしちゃったんでしょ。
季節の変わり目か、ハタマタ・・・。

可愛いこの二人に元気を貰わなくちゃだわ。
c0090198_3402546.jpg

さて、
 ↓「ポチッ!」忘れが無いか、今一度お確かめ下さいまし~。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2009-03-13 03:23 | シャンママ日記 | Comments(30)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2