2009年 03月 16日 ( 1 )

今日は久しぶりの素晴らしいお天気だったので、2週間ぶりにワンコたちを連れての「ミステリーツアー」です。
今回はね~、今までのミステリー・ツアーの中で最高だったの~!

んだけども、夜7時過ぎに帰ってから私がワンコたちのアンヨを綺麗綺麗してる間にシャンパパが夕食のカレーを作ってくれてぇ~、食事の後、今日も沢山撮った写真を整理してたら疲れちゃった・・・。

なので、今日は「予告編」だけで勘弁してね。
お天気が良かったから写真の出来は結構いいよ~。
♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

↓これなんてどうよ~!
c0090198_557637.jpg

でもって、写真1枚だけってのも何だから、さっきシャンパパが
「早く!早く!写真撮ったら?今日の夕焼け最高!」
と呼びに来たので、急いで撮った今日の素晴らしい夕焼けをバックのエッフェル塔です。
c0090198_603266.jpg

という訳で、明日に期待してね~。
 ↓でもって、「ポチッ!」をお忘れ無くね!(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2009-03-16 06:03 | フランス国内旅行 | Comments(21)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2