2009年 03月 18日 ( 1 )

ごめんなさい・・・

今日は「ミステリー・ツアー」の続編を書く積りだったのだけど、突然マモンちゃんから連絡が有り、一緒にランチをして、その後夜はシャンパパと「オペラ」を鑑賞に行って、帰ったらもう夜中の11時半になっちゃったので、明日ゆっくりUPしますね。

マモンちゃんというのは、一昨年このブログを通してお友達になった方なんだけど、今月一杯で予定より早く帰国する事になってしまって、後2週間で日本に帰っちゃうの。
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

という訳で、後の2週間は忙しくなるとの事で、もしかしたらこれが最後の一緒のランチ・・・となってしまったの。
突然決まったので、二人だけの送別会になってしまったけどね。
ホントに寂しくなるわ~。
可愛いチワワのローリーちゃんには、日本でいつか又会えるかな。

ランチの後我家に来てくれたので、シャンブランとも遊んでってくれたよ。
c0090198_14152669.jpg


そしてそして、今夜のオペラはホントに素晴らしかったの~。
オペラ座(オペラ・ガルニエ)の中には今回初めて入ったんだけど、そのゴージャスさと言ったら・・・。
(ため息・・・・)
これも後日改めて皆さんにこの豪華な写真の数々をお見せしますが、今日は疲れたので「さわり」だけね~。
(*^^)v

シャガールの天井画です。
ホントに綺麗でした。
c0090198_7512279.jpg

という訳で、「ミステリー・ツアー」の続編は明日ね~。
ホントにパリではネタに事欠かないわ~。
(*^^)v

そんな訳で・・・・
 ↓今日も「ポチッ!」と宜しくね~。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2009-03-18 07:52 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2