2009年 03月 27日 ( 1 )

検査結果

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は10日ほど前に頭の患部の一部を組織検査で取った検査結果を聞く為と抜糸の為に、又アメリカンホスピタルに行って来たの。
今回は一人で行く積もりだったんだけど、実は又新たな心配の種が出て来て・・・今度は太腿に赤い鬱血が数個と膝にずっと直らないやはり大きな鬱血が有って、やっぱり一人では怖くて今回はasukaママ に一緒に行って貰ったの。
asukaママ はアメホスに近いとこに住んでいるのと、いつも一緒に行ってくれると優しい事を言ってくれてたので今回はお言葉に甘えちゃった。

結果はまだ日本語の病名は分らないとの事で、近日中に日本人のスタッフの方から電話で教えて頂けるとの事なんだけど、炎症の有る「円形脱毛症」の親戚のような物で、深刻な病気では無い!
って事だったの。
太腿の方は先生のお話では頭とは別の問題で、暫く様子を見て悪化したらすぐに来て欲しいと言われたの。

取敢えずは「乾杯!」って感じで、今日は一緒に来て頂いたお礼にasukaママ に我家に来て頂いたの。

と言っても、その積りは無かったので「有るものディナー」になっちゃったんだけどね。
で、写真はちょっとボケちゃったみたい。
^_^;
c0090198_723087.jpg

メニューはね、赤パプリカをただ直火で焼いて鰹節を乗せたもの、ズッキーニをオリーブオイルで焼いてバルサミコソースとお塩をかけただけもの。
レタスとツナ缶、ベーコンを炒めたものに和風ドレッシングのサラダ。

そしてこの後は先日の残りの「ひじきを煮たもの」、「イカの生姜焼き」そして「カレーライス」というメニュー。
ワインは白と赤を1本ずつね。

たったそれだけだけど、asukaママ はエッフェル塔のキラキラを見ながらの「有る物ディナー」なのに喜んでくれたみたいで良かったわ。

シャンブランの事も「可愛い、可愛い!」
と言って遊んでくれたよ。

写真を撮って無いので先日のシャンブランね。
c0090198_79569.jpg

まだ1つの検査結果が残っているけど、もうそんなに心配は無いかな・・・。

とヤレヤレの結果でした。
ホッ・・・。

という訳で、毎度恐れ入りますが今日は一緒にお祝いの
↓「ポチッ!」を宜しくね!
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2009-03-27 07:13 | シャンママ日記 | Comments(30)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2