2011年 12月 01日 ( 1 )

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

10月29日(土) 夕方「ゴルド」の近くのホテル「レ・ヴォレー」(←ここをクリックしてみてね。)に到着。

お部屋はこんな感じでステキでしたよ。
c0090198_436624.jpg

c0090198_4363471.jpg

夜はワンコたちも連れてゴルドの街へ。
c0090198_4373161.jpg

ディナーは簡単にね。
c0090198_4381936.jpg

30日(日) 「デ・ボリー村」という建物自体は新石器時代に出来たという村に行ってみたの。
c0090198_4403553.jpg

c0090198_4412378.jpg

c0090198_4415227.jpg

c0090198_4424712.jpg

c0090198_4431732.jpg

c0090198_4435851.jpg

c0090198_445286.jpg

c0090198_4544475.jpg

そして、中世初期に外敵から身を守る為に小高い丘の上に建てられたという村「ゴルド」へ
c0090198_4484138.jpg

c0090198_449696.jpg

c0090198_4493063.jpg

c0090198_4495496.jpg

  続く

さて、リサちゃんからむぅむぅちゃんのその後についてのメールが有りました。

シャンママ

もう11月も終わろうというのに、あたたかく雨のない日が続きますね。
うれしいような、でも、雨のないパリは少し不思議な感じ。

手術から10日。
退院から1週間。
むぅむぅ、おかげさまでかなり元気になってきています!
木曜日には“ワン”と大きい声。
金曜日には椅子に手をかけておねだり。
土曜日はおもちゃで遊びだし、今日は病院でおすすめされた療養食缶を食べてくれました。

お散歩もできるようになったし、寝てることは術前より少し多いかなとは思うものの、呼吸を確かめたくなるような寝方ではなくなりました。
がんばってるな~と褒めてあげたいです!

私も、少しづつ前向きです。
ちょっとした動作にも再発したんじゃないかとノイローゼのようになってしまうこともあるけれど、元気を取り戻すむぅむぅを見て、今を楽しまないと、と思うことも多くなりました。
シャンママのわんこ友達さん達の励ましや経験談、共感が、こんなにも早く、私を強くし、前を向かせてくれていると思います!
ありがとうございます!

今週の土曜日にようやく抜糸です。
その後、病理検査結果が出るので、これからのことをまた相談しに行きたいと思っています。
また、我が家にお茶でもしに来てくださいね!
ではでは、近況報告まで。
           *りさ

ホントに良かった!
どうか、土曜日の病理結果が良いもので有りますように・・・。

↓今日もポチッと宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2011-12-01 04:50 | フランス国内旅行 | Comments(14)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2