2016年 11月 05日 ( 1 )

先日、我が家を販促の為に写真を撮らせて頂きたいとの事で、某ハウスメーカーが撮影に来たんだけど、今度は某婦人雑誌に見開きで2ページに渡って載せたいと、再度のオファー。

で、改めて明日撮影に来る事になり、私とシャンパパは又も大わらわ。
(*^^)v

c0090198_1942224.jpg

積もるように降り注ぐ枯れ葉・・・。
ゴミとして出せる量は大袋3袋だって。
何の役にも立たないわさ。

c0090198_1945811.jpg

こういう別荘地の家庭の焚火は多少は自己責任に於いて許されているようで、仕方なく、万全の注意を払って焚火したです。

c0090198_19493082.jpg

ついでに又も庭の大掃除で、今日もくったくた!

ブランディも若しかしたら写真に載るかもなので
(ブランディ付きとブランディ無しの暖炉の前の写真を見てから、販促になりそうな方を選ぶそう)
明日は6時起きでママシャンだわ。

載るといいな。
載ってスターになって左団扇・・・某Zさんのアイデア。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

↓「それ、無理だから・・・」のブランディ
c0090198_19564813.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
by shanmama2 | 2016-11-05 19:59 | 蓼科 | Comments(11)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2