2016年 11月 26日 ( 1 )

初めて見た蓼科の雪景色が余りに美しくて、シャンパパと後ろ髪を引かれつつ、今日東京に帰ってきました。

冷凍庫内に保存して有った、少し古いパンなどはまとめて焼いて小鳥たちの為に置いてきたわ。
「4月まで頑張って生きて行くのよ~。」
って言いながらね。
(^^)

シャンパパがとても綺麗だったと言うので、途中、いつもの池に雪景色を見に行き、ブランディはほんの数分お散歩と写真撮影ね。
c0090198_19263249.jpg

c0090198_19264943.jpg

c0090198_1927683.jpg

今回も小淵沢経由で
c0090198_19282070.jpg

いつものパン屋さんで予約しておいたパンをゲット
c0090198_1928409.jpg

道の駅でお野菜も沢山買い込み、高速で東京へまっしぐら!
↓左に右に正面に、美しい富士山を見ながらね
c0090198_19305314.jpg

c0090198_19313390.jpg

甲府辺りからはまだ紅葉も綺麗だったわ
c0090198_19334069.jpg

c0090198_1934213.jpg

土曜日だというのに全く渋滞もなく、無事に2時間半ほどで東京の我が家に到着です。

さてさて、明日はネットで10年以上お付き合いの有るyukoさんちの「亜由奈ちゃん」の誕生祝いパーティです。
懐かしいお友達や初めての方たちなど、大勢いらっしゃるとか。
楽しみ~&ドキドキ。
(*^^)v

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
by shanmama2 | 2016-11-26 19:46 | シャンママ日記 | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2