2016年 11月 27日 ( 1 )

12月2日が14歳のお誕生の「亜由奈ちゃん」のちょっと早いお誕生日会を「yukoさん」が開催してくれて、今日、お呼ばれしてきたの。
場所は高円寺「ドッグベリー」です。

参加者は(順不同&敬称無し (^^))
チャーリーママ、奈々ママ、サリーママ、ラムママ、じゅうべいママ&パパ、莉音ママ&パパ、むーちーママ、ユッケびょん、Kyokoさん、こまめさん、こめちゃん&パパ、ちろぽんママ、まりママ&パパ、あんみゅママ&パパ、さくらママ&パパ、ハッピーノンノンママと私

そしてyukoさんF
yukoさん、上様、お嬢さん&ご主人、yukoさんの“産んでないお嬢さん”3人
の計30名と17ワンズ。

さすが女優の亜由奈ちゃん、高円寺の「ドッグベリー」を貸し切っての盛大な3時間のパーティでした。

↓ご挨拶のyukoさんと亜由奈ちゃん
c0090198_21582942.jpg

この日、数年ぶりに再会のユッケびょんやきょうこさんや、ブランディと同じ肝臓がんで残念ながら去年お星さまになってしまった「あずきちゃんのママ」のこまめさんとはお電話で話した事は有るものの涙涙の初対面だったり。

↓シャンパパが動物病院で
「もしかしたらシャンパパさん?」
と見つかっちゃったけど、私は初対面のあんみゅママ(あんちゃん、みゅちゃん)とラムちゃん
c0090198_2232423.jpg

名古屋からはむーちーママがむーちゃん、梅ちゃん持参、じゃなかった連れて参加
(^^)
c0090198_2274845.jpg

c0090198_2282531.jpg

チャーリーママとも数年ぶりの再会だったり

それはともかく、何より上様始め、お嬢のみずきちゃんと婿殿、産んでないお嬢たちがそれぞれに裏方でパーティを盛り上げてくれていたわ。

↓産んでない子のパフォーマンスが半端無く面白くて爆笑
(yukoさんのブログの動画で見てね 笑)
c0090198_2213228.jpg

↓亜由奈ちゃんのバースディケーキ
c0090198_2214321.jpg

皆で
♪ハッピーバーディ トゥ ユー
c0090198_22145141.jpg

yukoさんの涙のご挨拶が有ったり、抽選会で沢山のプレゼントや心尽くしのお土産も頂いたり
↓ボディシャンプーは抽選で当たっちゃった
c0090198_22161823.jpg

お話は尽きず、3時間はあっという間に過ぎ、時間の有る人だけ残って2次会。
(^^)
それにしてもyukoさんファミリー、ブログ通りに暖かくて楽しいファミリーでした。

↓みらんちゃん
c0090198_22245556.jpg

↓ゆらんちゃん
c0090198_2224091.jpg

↓メイちゃん
c0090198_22255893.jpg

↓あんちゃん
c0090198_2226514.jpg

↓みゅちゃん
c0090198_22272425.jpg

↓みるくちゃん
c0090198_22281013.jpg

↓じゅうべいちゃん
c0090198_22285495.jpg

可愛い子たちも沢山お祝いに駆けつけてましたよ。
(ブランディはストレスが一番良くないと言われているので、残念ながら今回はお留守番です)
お写真、撮れなかった子にはごめんなさい。
店内がちょっと暗いので、お写真もイマイチだしね。
(*^^)v

最後に↓こんなカードが
c0090198_22355973.jpg

c0090198_22361542.jpg

涙と感動が一杯のパーティでした。

亜由奈ちゃん、ちょっと早いけど
 お誕生日おめでとう!!!
来年は「椿山荘」で15歳のお誕生日パーティ、宜しくね~。
(^^)/

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
by shanmama2 | 2016-11-27 22:48 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2