2016年 11月 28日 ( 1 )

ブランディです。

あのね、ボクのパパの弟の奥さんはフロリダ州で獣医をしているんだけど、いつも捨てられたワンちゃんや猫ちゃんを沢山引き取って育てているんだけど、どの子も引き取り手の無い重篤な病気などを抱えた子ばかりなんだって。

でね、今はワンちゃん2匹、猫ちゃん3匹、他にも奥さん(キャシー)が大好きなお馬さんも2頭飼っているらしいの。

それで、最近引き取った子は多分ミックスのハンター犬らしいんだけど、血液の良くない病気が有って捨てられてしまったみたい。

パパの弟夫婦は、まだパピーだったこの子に「Gillie」(女の子)と名付け、推定で先日を1歳の誕生日と決めて、ワンちゃんのリハビリやプールなどで遊ばせてくれる「ペットパラダイス」という所にお祝いのプレゼントとして連れてって上げたんだって。
(^^)

c0090198_20323013.jpg

近所のワン友さんたちにも一緒にお祝いして貰ったり

c0090198_20332953.jpg

c0090198_2034045.jpg

沢山プレゼントも頂いて
c0090198_20351412.jpg

↓自分でプレゼントを開けているとこ
c0090198_20354792.jpg

幸せな一日だったみたい。
ママはお医者さんだし、とっても優しいし、もう安心だね。
  ジリー、お誕生日おめでとう!!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
by shanmama2 | 2016-11-28 20:46 | ブランディ | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2