2016年 11月 30日 ( 1 )

今日はお天気が良かったので、久しぶりにブランディを「水元公園」までお散歩に連れてってきたの。

でもね、なんだかだと用事が出来て、出発したのは11時半。
その上大渋滞で、着いたのは1時15分!
(>_<)

c0090198_18201569.jpg

しかも、着いたらお天気は曇りで、ちょっとだけ晴れたりしたけど寒かった~!

c0090198_18213187.jpg

c0090198_182225.jpg

でも、ブランディは元気に良く歩いたよ。
c0090198_18233935.jpg

c0090198_18241022.jpg

c0090198_18244788.jpg

c0090198_1825518.jpg

c0090198_18252681.jpg

c0090198_18255252.jpg

c0090198_1826333.jpg

c0090198_18265383.jpg

c0090198_18272258.jpg

c0090198_18274759.jpg

c0090198_18284198.jpg

c0090198_1829310.jpg

c0090198_18292689.jpg

c0090198_18294597.jpg

途中、少しだけカートにね
c0090198_18303150.jpg

c0090198_18305399.jpg

途中、公園内のお店でラーメンなどを買い、持参のおにぎりで遅いランチなどして

c0090198_1832789.jpg

帰りは高速でスイスイ帰ったのでした。

c0090198_18324167.jpg

ちょっと寒かったけど、やっぱり水元公園はいいな。
年内は無理かもだけど、来年又来ようね、ブランディ♪

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
by shanmama2 | 2016-11-30 18:37 | ブランディ | Comments(14)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2