2017年 01月 29日 ( 1 )

丁度10年前の今頃、ブランディが3歳になる少し前にパリに引っ越したのよね。
そして今日、ブランディは10年ぶりに元の我が家に…。

c0090198_19383311.jpg

↑キッチン
隠し子でパピーだったから
(鳴き声が一番聞こえにくかったのと、トイレのしつけに打ってつけなので)
殆どここで1ヶ月ほどクリスティと一緒に暮らしてしたんだよね。
(*^^)v
思い出したかな。

↓リビングルーム
c0090198_19432153.jpg

部屋中を駆け回っていたよ。
c0090198_19435691.jpg

まだ若かった奈々ちゃん、亜由奈ちゃん、じゅうべえちゃんたちも遊びに来てくれたっけね。

↓あの頃のシャンブラン
c0090198_19461295.jpg

胸キュンです。

この後は昔シャンブランのお散歩コースだった「呑川」に

c0090198_1949713.jpg

近くに「ドッグトレーナー」の学校が出来たらしく、レッスン中の沢山の生徒たちとワンコたちに会ったよ。

c0090198_19512142.jpg

c0090198_19513871.jpg

c0090198_1952416.jpg

こにに戻ったら、きっと又この子たちに会えるね。

明日はリフォームの打ち合わせです。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-01-29 19:55 | ブランディ | Comments(16)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2