2017年 02月 01日 ( 1 )

今日は、貸していたマンションを委託していた不動産会社の人たちと、朝10時に待ち合わせて話し合い。

取り分け8年間一度も窓などを開けた形跡が無く、どの窓も物凄いカビ・錆、蜘蛛の巣まで有るのを見て
「これは酷いですねぇ。う~ん、ここまで酷いのは見た事有りません。」
と絶句!
絶句するより「金をくれ~。」
(ノД`)・゜・。
ま、こういう事は全てプロにお任せして別れ


c0090198_19271376.jpg

それから、先日「ためしてガッテン!」
で「肺炎のワクチン」を見ていたらシャンパパが
「すぐに受けよう。」
というので予約して、今日受けてきたの。
これで5年間は安心らしい。
(*^^)v

c0090198_19313888.gif

その後、先日ベベママ・奈々ママと一緒に行ったガー〇ンアイランドのバーゲンで買ったブランディのおやつが大好評だったので(笑)又買いに行ったんだけど
「気になるあの仔」がまだ居たのよ~。

c0090198_19351359.jpg

多分「35万円」だったあの仔だと思うの。
c0090198_1936074.jpg

大人しくて、穏やかで、本当に良い仔
c0090198_19363427.jpg

他の仔たちに何をされても怒らないの
c0090198_19375456.jpg

c0090198_1942891.jpg

あれから二週間・・・あの時生後3カ月との事だったから、もう3ヶ月半過ぎ。
早く優しいお家が見つかりますように・・・。

↓それにしても
c0090198_19464348.jpg

ため息が出ちゃうね。

さてさて、家に帰ったら
c0090198_1948201.jpg

ドアを開けても、荷物を整理したり、二人で歩き回ったりしてるのに全然起きない。
シャンパパが
「息してる?」
暫くしたらゆっくり起きてきて、ヤレヤレ・・・。

明日は又、リフォーム会社のコーディネーターさんとキッチンのショールームで相談です。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-02-01 19:59 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2