2017年 02月 05日 ( 1 )

「君の名は」?(^^)

ずっと観たいと思いつつ、上映されて既に半年近くなるにも拘わらず、朝一か最後の回しか予約が取れなかった「君の名は」。
ようやくアニーママが昨日の3時半のチケットをゲットしてくれて、シャンパパと3人で行くことになっていたのに、シャンパパが風邪でダウン!

c0090198_1859147.jpg

急遽、チケットが勿体ないので
(*^^)v
近くのベベママを朝電話でお誘いしたらOK!

という訳で、アニーママ、ベベママと3人で新宿の劇場へ。
元新宿コマ劇場だった所が、東宝の新しい高層ビルになっていたのね。

三人でビールとポップコーンを買い込み、いよいよ鑑賞です。
それにしても、最近の劇場はどこも座席も広く段差が有るから、昔のように座高の高い人や髪型にボリュームの有る人とかが前に座っても、気にならなくなって快適よね。
(*^^)v

c0090198_1985869.jpg

さて、見終わって隣を見たら、アニーママが大泣きしているではないの~。
その隣のベベママは
「泣くほどでは無かったわ。私現実的だから。笑」
私も泣くほどでは無かったけど、どの景色も描写がリアルで本当に素晴らしかったし、とても良い映画だと思ったわ。
英語のスーパー付なので、シャンパパが喜びそう。

c0090198_19284557.jpg

何よりメインになっている湖は「諏訪湖」がモデルらしく、見ていて何となく嬉しかったり。

さてさて、映画の後はアニーママ・ベベママに我が家に来て頂いたの。
シャンパパが起きてきて、前日から準備しておいたディナーを私たちの為に用意してくれて、又ベッドへ。
可哀想&何て良い人なんでしょ。
(*^^)v
c0090198_19414515.jpg

三人でビールやワインを飲みながら10時過ぎまで楽しくおしゃべり♪
そうそう、アニーママとベベママは初対面だったんだけど、今は亡きビーグルのアニーちゃんの話、ベベちゃんの話などで盛り上がっていたよ。

さて、↓「君の名は」?
c0090198_19454576.jpg

(≧m≦)ぷっ!

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-02-05 19:56 | シャンママ日記 | Comments(15)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2