2017年 02月 07日 ( 1 )

美しい国・日本♪

今日は朝からリフォームの為にまずは自宅マンションに行き、貸して頂いたフローリングのサンプルと各室のドア(これはそのまま使う)との色合わせをシャンパパとして、そのまま新宿のNSビルに向かい車を駐車し、歩いて担当者と待ち合わせのS不動産ビルへ

c0090198_20523985.jpg

c0090198_20525516.jpg

c0090198_2053117.jpg

c0090198_20532742.jpg

↓都庁
c0090198_20535138.jpg

c0090198_2054778.jpg

c0090198_20542312.jpg

安倍総理の「美しい国・日本」とかのスローガンに
「へぇ~。」
と冷めた思いでいたんだけど、10数年ぶりに歩いてみた西新宿。
お天気が良かった事も有って、本当に美しいではないの~!
\(◎o◎)/!
c0090198_2105349.jpg

c0090198_21188.jpg

c0090198_2115167.jpg

c0090198_212396.jpg

c0090198_212543.jpg

c0090198_2131317.jpg

電線の地中化も進めているらしいし、期待出来るかな。
(^^)

今日は別のメーカーのキッチン、そしてTOTOのトイレやお風呂のショールームへ

c0090198_2183051.jpg

着々と進んでいます。

シャンパパはというと、今日は菌をなるべく撒き散らさないようにマスクして殆どしゃべらず。
(*^^)v
まぁまぁ元気です。
明日は予定が何も入っていないので、一日休養予定~。

ブランディは今日は一日お留守番だったからね、明日はゆっくり遊んで上げなくちゃだわ。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-02-07 21:15 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2