2017年 02月 08日 ( 1 )

今日は休息日♪

このところ、マンションのリフォームで何かと慌ただしくしていたんだけど、今日は久しぶりに何の予定も入っていないので休息日です。

ゆっくり起きて、まずはブランディをシャンプー。
「えっ?それ、休息にならないんですけど?」
(by Brandy)笑

インフルのシャンパパは今日も一日殆どベッドだったけどお陰様で大分元気になりました。
今、自分の晩ご飯(野菜スープ)作って食べてます。
(*^^)v
ご心配頂いて有難う。

↓今日も快調にジャンプ
c0090198_18303719.jpg

c0090198_18305198.jpg

c0090198_18312327.jpg

c0090198_18343746.jpg

明後日10日(金)はブランディの定期検査日。
何事も無かったら、ほぼ2年肝臓がんの再発は無かった事になります。

あの4時間に亘る大手術後、先生に
「取敢えず手術は成功したものの、残念ながら取り切れなかった為、一年以内に再発する可能性は高いと思います。」
と言われていたのにね。

↓良かったね、ブランディ!
c0090198_18435114.jpg

明後日花丸を貰えたら、3月3日の13歳のお誕生日は我が家でお祝いパーティしようかな。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-02-08 18:52 | ブランディ | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2