2017年 02月 10日 ( 1 )

肝臓がんの末期と診断され
「手術しなければ若しかしたら余命は年内、手術をしても3年生きられるかどうかは分かりません。」

c0090198_1831145.jpg

c0090198_1833466.jpg


あれから2年。
今日の定期検査は何だか取り分けドキドキだったんだけど
「花丸」だったよ!

c0090198_1864462.jpg

先生が
「おリボン、可愛いですね。」
と言ってくれたので
「これ、“鬼は外”で今日の勝負リボンだったんです。」
って言ったら
「なるほどね。」
って笑ってました。
効果有ったみたい~。
(*^^)v

帰る途中、心配して電話をくれた莉音ママに
「丸二年大丈夫だったから、もしかしたらもうすっかり治ったのかも。」
って言ったら
「そうですね、ワンちゃんの一年は人間の6~7年らしいですから。」

c0090198_18112874.jpg

心配して下さった皆さん、有難う!
3月3日の13歳の誕生日お祝いパーティ開催決定!
(^_^)v
マンションのリフォームの関係も有るので日程は後日お知らせします。
皆さん参加してね~。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-02-10 18:22 | ブランディ | Comments(34)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2