2017年 02月 11日 ( 1 )

昨日の検査結果が花丸だったので、3月3日の13歳の誕生日のお祝いパーティを開催したいと思います。

 〇日 時  3月5日(日) 12時より
 〇場 所  これで最後になるかもしれない(笑)賃借中の我が家

c0090198_1982656.jpg


↓今日は元気になって長いお散歩に出かけたパパを今日も待っている
忠犬ブランディの図(笑)
c0090198_19102958.jpg


尚、去年と同様、ブランディへのプレゼント等は一切無しでお願いしますね。
そして、その代わりという訳では有りませんが、もしご賛同頂けるならば、今回も「チャリティパーティ」として会費(一人3,000円 全額寄付)を申し受けたいと思います。
大したお持て成しは出来ませんが、気持ちだけは盛大なパーティにしたいと思っていますので宜しくお願いします♪

参加ご希望の方はカキコミ欄にてお知らせ下さいね。
沢山のご参加、お待ちしてま~す!

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-02-11 19:12 | ブランディ | Comments(30)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2