2017年 02月 12日 ( 1 )

今日は素晴らしいお天気だったので、シャンパパはブランディのお散歩をしてくれた後、一人で長いお散歩へ。
今日は仙川→下高井戸、そして「羽根木公園」へ。

c0090198_20104193.jpg

途中電車に乗ったりしたらしいけど、2万歩歩いたみたい。
(^^)
私はというと、今日も断捨離シャリ・・・。

↓ベランダの使ってない鉢を整理したりしたけど、まだもう少し処分が必要
c0090198_20132843.jpg

そして、不必要になった書類(昔のマンションなどの書類)を全てチェックして、処分して良いと思うものは全部細かく引きちぎってゴミ箱へ。

本棚も後ろ髪を引かれつつ、陶芸や華道の本なども思い切って処分。
↓大分スッキリした本棚
c0090198_20184151.jpg

リフォームして新たに大きな本棚を作って貰おうとも考えたけど、入れ物を作ると更に物が増えるものね。
まだ色々断捨離しなくちゃです。
(*^^)v
c0090198_20233739.jpg

さて、ブランディのBDパーティの参加者ですが、現在のところ

じゅうべえママ(じゅうべえちゃん)、莉音ママ(莉音ちゃん)、チャーリーママ、パルママ(レイ・ナミちゃん)奈々ママ(奈々ちゃん)、サリーママ、yukoさん(みらんちゃん、もしかしたら上様と亜由奈ちゃんも)、ラムママ(ラムちゃん)、夢ちゃん、マモンちゃん。
そして、日程が合えば参加は
むーちーママとまみっちさん。
場合に寄ってはじゅうべいパパと莉音パパもかな。

沢山のご参加有難う。
今年も賑やかで楽しいパーティになりそうです♪

c0090198_20372488.jpg

もし、他にも参加したい方がいらしたらカキコミ欄にてお知らせ下さいね。
イスは既に足りませんが、ま、何とかなるでしょ。
(*^^)v

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-02-12 20:51 | シャンママ日記 | Comments(16)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2