2017年 02月 13日 ( 1 )

今日は大きなカゴに一杯有る、ブランディのおもちゃを断捨離。

古い物は10年近く前の物も有るのだけど、色々思い出が有ってそのままにしていたんだけど、思いきって処分しました。
それでもまだカゴに半分も有る。
(*^^)v

そして
↓これはブランディのおもちゃじゃないんだけど、ついつい買い集めたぬいぐるみたち。
10年以上前に買ったものなんだけど、今日は洗濯機で丸洗いです。

c0090198_18152277.jpg

実はこの中の「茶色の猫のぬいぐるみ」なんだけど、買ったのは「親子で3匹」だったのよね。
それが、パリに着いたら一番大きな「お父さん」だけが無かったの!
一緒のダンボールに入っていた筈なのにね。

c0090198_18334152.jpg

そして、パリからロンドンに引っ越した時に、今度は何故か「子猫」がいなくなってたのよ~!
どちらの引っ越しも荷造りは私がしたし、間違いなく一緒に入れたのにね。
未だに原因が分からない「消えた猫のぬいぐるみの謎」です。

「ブランディはどう思う?」
c0090198_18421513.jpg

「う~ん、お母さんが可哀想・・・」

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-02-13 18:48 | ブランディ | Comments(14)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2