2017年 03月 27日 ( 1 )

今日はね、ママはzuzuさん・莉音ママとランチだったの。

パリに行った莉音ママたちからzuzuさんにも小さなお土産が有って、それをママが預かっていたんだけど中々渡すチャンスが無くて、それを渡すのに結局3人でランチ、って事になったみたい。

場所は「オーボナクイユ」(←ここをクリック)
何だかね、フランス料理のお店なのに、特別メニューの「パクチー・フォアグラ丼」が美味しいとの事で食べに行ったらしい。

c0090198_20403028.jpg

c0090198_20393426.jpg

それがね、すっごく美味しかったらしいよ。

その後、zuzuさんのお家で2次会だったんだって。

c0090198_2042150.jpg

c0090198_20421825.jpg

パリの話や、ボクと莉音ちゃんの事、いつものように不思議なご縁の話で盛り上がったらしいよ。

で、パパとお留守番のボクの方はというとね。
今日は冷たい雨で、やっぱりお散歩は出来なかったんだけど、午後から今度はパパが又風邪で具合が悪くなっちゃったの。
なので、ボクがずっと一緒に寝て上げたの。

ママが夕方帰って来て、晩御飯を用意してくれたのを食べて

↓又パパの看病に行って来ます
c0090198_2048066.jpg

では、お休みなさい・・・。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-03-27 20:50 | シャンママ日記 | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2