2017年 04月 13日 ( 1 )

今日も6月1日の我が家の引っ越しの為、午前一社・午後一社、と大手の引っ越し会社に費用の見積もりに来て貰ったんだけど、何と!

一昨日の最初の大手引っ越し会社の見積額「35万円」から、今日来てくれた別の大手引っ越し会社の「19万円強」で決定!

c0090198_2021349.jpg

それも、たまたま昨日ベベママ宅でその話をしていた時に、zuzuさんが
「〇ンダマークのとこの見積り取った?
あそこ、良かったわよ。」
そしたらベベママも
「そうそう、良かったわよ、あの会社。」

てな訳で、今日急遽電話してお昼過ぎに来て貰い話も聞いて4社の中から即決でした。
勿論、価格だけで決めたのではなくて、見積りに来られた方の誠実そうな応対が決め手でした。

それにしても、全く同じ条件で15万円も違うなんて、信じられるぅ~?
結果は引っ越しが無事に済んだらお知らせしますね。
(^^)

さてさて、明日14日午前11時、東大医療センターでブランディの定期検査です。
なので、今朝ママシャンね。

c0090198_2030599.jpg

今回も花丸を貰えますように・・・。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-04-13 20:40 | ブランディ | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2