2017年 04月 14日 ( 1 )

今日は、午前11時からブランディの東大医療センターでの肝臓ガンの定期検査日で、9時半に我が家を出発

c0090198_16441757.jpg

c0090198_16443730.jpg

東大の敷地内をまずは少しお散歩させて

c0090198_16463853.jpg

c0090198_1646572.jpg

いざ、出陣!

↓待合室でのブランディ
c0090198_18282138.jpg

検査で今日はかなり待たされ心配したんだけど

結果は
「肝臓ガンの手術から、もう2年過ぎたんですね。
実はボクは1年以内にほぼ間違いなく再発するだろうと思っていました。
2年再発しなかったので、多分もう肝臓がんの再発の心配は無いと思います。

↓検査が終わった後のブランディ
c0090198_16501239.jpg

c0090198_1653490.jpg

勿論、絶対にという事ではありませんし、別のガンが発症する事も無いとは言えませんが。」

c0090198_16551625.jpg

血液検査も肝臓の数値は以前高いものの、取敢えず心配はないそうです。

ブランディ、おめでとう。
ヤッタね!!!

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-04-14 16:58 | ブランディ | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2