2017年 04月 19日 ( 1 )

かおりちゃんが5月から育児休暇を終えて職場復帰するので、その前に美味しい物を食べに行きたいというので、ソラちゃんママと三人で今日ランチに行って来たの。

場所は、かおりちゃんが
「シャンママさんがいつかソラちゃんママとzuzuさんと食べに行っていたローストビーフが美味しそうでしたよね。
あそこに行って見たいです。」

てな訳で、11時半現地集合で
↓恵比寿ガーデンプレイスへ
c0090198_20555130.jpg

レストランは↓
c0090198_20563012.jpg

LAWRY'S」(←ここをクリック)

予定の時間に三人揃い
↓早速「乾杯!」
c0090198_20591619.jpg

サラダバーの内容はとても充実していて美味しくて、食べ放題!
三人で食べる食べる~♪
↓三人分です
c0090198_2105767.jpg

c0090198_2111257.jpg

↓この後、メインのプライムリブ
こうして切り分けてくれるのよね
c0090198_212161.jpg

↓それがこれ(一人分)
c0090198_2123662.jpg

↓デザートも食べ放題
c0090198_213240.jpg

で、このお店、お肉だけは食べきれない分は「お持ち帰りOK」との事で、私とかおりちゃんは半分ドギーバッグにして貰ったんだけど、ソラちゃんママは完食!
「私ね、大学時代はアメ車と言われていたのよ。燃費悪いの。」
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そんなこんなで、今回も良く食べ、しゃべり、笑ったんだけど、最後にお勘定の時にハプニングが!
何と!
ビールの後に頼んだ↓このワインが
c0090198_2193226.jpg

ソラちゃんママと私の二人分で1万円以上になっていてビックリ!
本当は二人分で2,200円。
で、担当の女性に言ったら訂正してくれたんだけど、今度は1杯1,900円に。
(?_?)
これも違うと言ったら、間違えて1,900円の高い方のを出していたんだって。

で、結局クレジットカードを2度も切り直し
「大変ご迷惑をおかけしたので。」
とワイン代がタダになっちゃった。
ヤッター♪

それにしても私たちの女子会、良く何かしらハプニングが起きるんだけど、何でやろ。
(*^^)v
でも本当に美味しかったし、楽しかったし、次はもっと大きいお肉に挑戦しよ!
となったのでした。
かおりちゃん、ソラちゃんママ、有難う!!!

c0090198_2129584.gif

さてさて、家に帰るとブランディは、珍しく起きて玄関に
↓いつものように、カメラを向けるとあっち向いてホイ
c0090198_21263939.jpg

今日もお留守番、有難う。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-04-19 21:41 | シャンママ日記 | Comments(16)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2