2017年 04月 21日 ( 1 )

(昨日の続き)

その後、何か有ったらすぐに救急病院に連れて行こうと病院の電話番号を控え、様子見していたんだけど、数時間おきに少し様子がヘンにはなるものの、やっぱりちょっとした誤嚥かなという感じで、結局朝9時にいつもの病院に・・・。

丁度担当の先生が朝一で診てくれたんだけど、その時には全く症状も出ず、念の為にレントゲン検査(先生は今回の症状では余り必要は無いかもと言われたんだけど、私たちの希望で)
をして頂いたんだけど、結果は特に異状は無し。
多分、何かで喉が少し傷ついたか、胃酸の逆流かもとの事。
ホッ。
念の為にとお薬ステロイドと抗生物質を5日分頂いてきました。

↓昨日は殆ど寝ていなかったので、帰ったら良く寝ました
c0090198_17575559.jpg

つい先日、肝臓がんについてはもう余り心配は無いと言われたものの、心のどこかにいつも心配が有るのよね。
ブランディも13歳・・・。
これからは、少し心配し過ぎ位でいいのかもね。

その後、晩御飯も完食し、いつもの様子に戻りました。
やれやれ。
そんにこんなで、家族全員、夕べは殆ど寝ていないので今日は早めに寝ます。
心配してラインなどを下さった皆さん、有難う。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-04-21 18:12 | ブランディ | Comments(20)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2