2017年 06月 28日 ( 1 )

昨日はブランディと懐かしい近くの川沿いをお散歩

c0090198_20361592.jpg

元気に歩いているんだけど、相変わらず尻尾は下がったまま
(._.)
c0090198_20372950.jpg

c0090198_20374754.jpg

↓途中2歳の可愛いゴルちゃんに会ったよ
c0090198_20382758.jpg

c0090198_20384039.jpg

↓表情は明るいんだけどね。
(^^)
c0090198_20391142.jpg

c0090198_20394751.gif

そして、この日は夕方から莉音ママんちにお呼ばれ♪

↓料理上手なママのお料理の数々
c0090198_2042383.jpg

c0090198_20425169.jpg

途中から近くに住む、以前一緒にパリ・ベネチア旅行もしたMさんが、↑真上の写真の上2品を持ってきてくれて参加。
Mさん夫婦は去年シャンパパと莉音パパも一緒にハワイでご一緒してるんだよね。
どんどん夫たちにまで広がる「友達の輪」笑

でもって、莉音ちゃんとブランディはと言うと

c0090198_20464170.jpg

ツーショットはやっぱり難しいので
↓こうね。
c0090198_20474949.jpg

↓デザートの隣のバラは莉音パパがベランダで育てたものなんだって。
あんまり美しいので、造花かと思ってた位。
莉音パパ、凄い!

c0090198_20481547.jpg

手土産の美味しい赤ワイン「アマローネ」と、莉音ママたちからの白ワイン「サンセール」の写真、撮るの忘れちゃった。
(*^^)v
どれも本当に美味しくて楽しいディナーでした。

何よりこうして又元気に、莉音ちゃんとブランディが一緒に会えて嬉しかった。
有難う、莉音ママ&パパ♪

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-06-28 21:09 | ブランディ | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2