2017年 07月 02日 ( 1 )

天気予報では今日も朝から雨だったのに、今朝6時半に目覚めたら外が明るい!
カーテンを開けてみたら、何と晴れてるではないの~!

シャンパパは夜遅くまで起きていたようで、ブランディとぐっすり寝ていたけど、一人で起きて庭仕事ですよ。
昨日出来なかった裏庭の草取りとかね。

↓大分すっきりした裏庭
c0090198_20332539.jpg

昨日買った紫陽花「ピラミッド」も植えたよ。
↓これね
c0090198_20342251.jpg

↓花芽が出ている紫陽花も(バラも少し咲きだした)幾つか有って嬉しい♪
c0090198_20354939.jpg

適当に中木で邪魔な小枝も剪定してみたりして10時過ぎには汗をかいたついでに、起きていたブランディをママシャンね。
↓不機嫌そう 笑
c0090198_20383051.jpg

ベランダでドライして

c0090198_2039578.jpg

c0090198_20391710.jpg

その後は↓お家の中でねんね
c0090198_204093.jpg

c0090198_20523221.jpg

午後からは雨になったから、朝から作業して良かった♪

↓昨日買った玄関のお花(蘭)
c0090198_20435471.jpg

そして最後に、今日も沢山フィーダーに来ていた小鳥たち(カワラヒワ)

c0090198_20521316.jpg

明日はブランディがいつも通っていた動物病院の近くにお住いの、紫陽花がご縁でお友達になったご夫婦が我が家にちょっとだけど寄ってくれ、一緒にランチです♪

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-07-02 20:53 | 蓼科 | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2