2017年 07月 04日 ( 1 )

昨日、ブランディと紫陽花のご縁で知り合って蓼科の我が家にいらしたご夫婦から
「明日の朝食をご一緒に如何ですか?」
とのお誘いで、その会員制ホテルを一度見てみたかったのでご招待をお受けしたの。

お天気は先日から「大雨・雷」の予報続きだけど、ここは割と大した事もなく、ホテル(エクシブ蓼科)に向かったの。

c0090198_2051217.jpg

山の中を延々と走り
「本当にこんなとこにホテルなんて有るのかな。」
とシャンパパと不安になったんだけど、着いてビックリ!

↓見てなのよ~!
c0090198_20523331.jpg

ホテルの入り口だけでこの広さ&ゴージャス!
ホントにここ日本?
って感じ~。

フロントもメチャ豪華!
c0090198_21165233.jpg

↓お部屋
c0090198_2118168.jpg

c0090198_21183549.jpg

↓ご馳走して頂いた朝食
c0090198_2119663.jpg

c0090198_21192544.jpg

その後、今回このホテルにご一緒されたご夫婦と一緒にカフェでお茶して
c0090198_212198.jpg

新鮮で美味しいお野菜を買って帰りたいとの事だったので、いつもの「自由農園」と手作りの美味しい野沢菜のお店にご案内したりして、今度は我が家でいつものワンパターンな遅いランチとなりました。

c0090198_21242337.jpg

どれもとっても美味しいと言ってくれて、沢山食べてくれたから良かった!

↓雨で散りそうだったので、切って飾った我が家のバラさん
c0090198_2126046.jpg

そうそう、このご夫婦、本当はワンちゃんを飼いたかったらしいのだけど、お散歩も大変だしと保護猫ちゃん(子猫)を飼う事になったんだって。
奥様が「雑種」と言ったら、ご主人が
「今はね、雑種じゃなくてミックスっていうらしいよ。」
って笑っていたよ。
名前も考え中みたい。
この子猫ちゃん、幸せ間違いなしだね♪
良かった!

↓今日も良い子でお留守番してくれたブランディ
c0090198_21334653.jpg

明日東京に帰ります。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-07-04 21:37 | 蓼科 | Comments(16)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2