2017年 07月 14日 ( 1 )

花丸だったよ!!!

今日の午後2時からブランディの定期検査でした。
つい2か月前
「肝臓ガンは、もしかしたら治ったのかも知れません。」
との先生の言葉にすっかり舞い上がっていた私たちに、先月の検査でまさかの「再発」の診断。
しかも2ヶ月の間に腫瘍は3センチ×4センチの大きさだなんて!
そんな訳で、今日の検査は今まで以上にドキドキだったんだよね。

c0090198_19582753.jpg

いつものように、東大農学部の駐車場を入った所で私とブランディが車から降り「動物医療センター」まで(ちょっと遠回りして10分位)ブランディのトイレタイムのお散歩ね。

↓尻尾ブンブン
c0090198_19552972.jpg

c0090198_19592024.jpg

c0090198_2001449.jpg

待合室はいつもよりとても混んでいたよ。
ここは、普通の動物病院では出来ない難しい病気やケガをしたワンコたちのみ診療しているから、気軽に話しかけたりは出来ない雰囲気なんだよね。
さてさて、ブランディを先生たちに預けてほぼ2時間後、ようやく検査結果が!

「血液検査では肝臓がんに関する数値は以前より殆ど悪化していませんでした。
エコー検査でも腫瘍はほんの少し大きくなったかな、程度です。
このまま同じお薬で様子を見ましょう。」
との事。

やったね、ブランディ!
c0090198_20153371.jpg

c0090198_2014162.jpg

心配して下さった皆さん、有難う。
良かった!

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-07-14 20:17 | ブランディ | Comments(24)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2