2017年 07月 15日 ( 1 )

昨日はプーママのFacebookで懐かしい「パリ祭」の様子を見ながら、ふと
「そういえばソラちゃんがお星様になってしまったのは、確か今頃だったなぁ。」
なんて思い出したりしていたんだけど、今日ソラちゃんママから
↓こんなラインが入ったの。(掲載は承諾済み)

こんにちは‼️
暑い??ですねー
ブログ読みました。
おめでとう㊗️良かったわねー
毎回ドキドキでしょう⁉️
何とも切なく遠くから応援してます。
毎日、ママの笑顔を見てるのがブランディ君には、良いのじゃない_かしら^_^

↓初めてパリの近所で会った時のソラちゃん(2008年9月)
c0090198_22505133.jpg


今日は、ソラが空に戻ってしまってから5年目だったので、昨日から思い出して、ひっそり泣いてばかり…
5年前の昨日はあの子が最後の力を絞ってくれていたことをいろいろ思い出して、健気さに毎年切なくなるの。
ありがとうの言葉しか出なくなって、気持ちがあの日に飛んで行ってしまうみたい。

朝、読んで(時々、見てます、押してます)ソラに良かったネ、と話してました。
パリでの思い出に欠かせないお友達、ガンバッて、と言ってます。

いっぱい一緒にいてあげて、笑顔をたくさん見せてあげてね‼️
暑さが収まったら、またブランディ君に会いに伺いたいです。
女子会もしましょう♥

↓こんな日も有ったね。
c0090198_22545880.jpg

ソラちゃんとママにパリで出会って早9年。
ソラちゃんがお空に旅立って、もう5年になるなんてね。

ソラちゃん、ママと引き合わせてくれて有難う。
これからもシャンディと一緒に、お空からブランディを見守ってね。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-07-15 23:09 | シャンママ日記 | Comments(6)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2