2017年 07月 16日 ( 1 )

ブランディの日記

あのね、今日はいつものように朝8時過ぎにご飯を食べたんだけど、ちょっと足りなかったの。

↓「ワンワン!お代わり下さい!」
c0090198_2043748.jpg

って言ったら、ママがね
「だって、もう一日分の半分近くも食べたのよ。
これ以上食べたら、晩御飯が無くなっちゃうよ。
それよりさ、ちょっとブランディの顔周り・・・もう少しカットしてもいいかな。」

って、突然洗面所に連れて行かれて
↓又短くされちゃった
c0090198_2046956.jpg


「あらま、益々ギザギザカットになっちゃった、どうしよ。
やっぱり一度プロのトリマーさんにお願いするっきゃないかぁ。」
だって。
(>_<)

何かね~、ママが言うにはボクは最近ご飯食べたりお水を飲むと顔がビショビショになっちゃうからだって。
で、以前ラムママさんが作ってくれたスヌードをつけられたんだけど

c0090198_2053743.jpg

「半端にお顔の毛をカットしちゃったから付けても余り意味無いかな。
う~ん、お耳ももっとカットしてみようかな。」
そしたらパパが
「もう自分でカットするのはやめて、ちゃんとプロに頼んで。」

ボクは別にこのままで良いんだけど、皆さんどう思います~?

c0090198_214079.jpg


↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-07-16 21:08 | ブランディ | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2