2017年 08月 02日 ( 1 )

先月、二子玉ガーデンプレイス「ジョー〇-」のバーゲンセールに行けなかった私に奈々ママが
「私は買いに行くので、良かったらついでに買っといて上げるわよ。」
とのお言葉に甘えてお願いしていたものを、今日受け取る為に急遽ランチデートとなりました。
(^^)

お願いしたブツは↓これらね
c0090198_2041242.jpg

このシャンプーは品切れだったのが、この日注文すれば二割引きで取り寄せられるとの事で、商品が着いたとの連絡で奈々ママがわざわざガーデンプレイスまで受け取りに行ってくれ、玉高で待ち合わせたの。

↓他に買って頂いたのはこれら
c0090198_2047275.jpg

c0090198_20474034.jpg

c0090198_20475414.jpg

ドライだけでは中々食べてくれないので、これらはトッピング用ね。
普段はどれも結構高いので二割引きは嬉しい♪

ランチは「梅の花」でね。
(写真は無し)
その後、色々お店を色々見て歩いたんだけど、買ったのは奈々ママが昨日のブログに私が載せた「根昆布のだし」とパンだけ。
(*^^)v
c0090198_21315098.gif

そして、カフェでお茶タイム。
話題は専らブランディと奈々ちゃんの病気の心配、ティアラちゃんの体重の事。
そして親の介護話に自分たちの病気色々の話。
最近、話題はどんどん暗くなる一方。
いつもは大抵最後はお墓の話になるんだけど、今日はそこまで行かなかったから良かった。
(≧m≦)ぷっ!

そんなこんなで、今日は割と涼しかったし雨が降っていなかったので、ブランディのお散歩の為に3時半頃に解散し、帰ったらシャンパパも丁度帰宅したところだったのでお散歩はパパがね。

帰るとすぐにご飯要求のブランディ。
(顔も上げない。昔のシャンディにそっくり 笑)
c0090198_2153061.jpg

奈々ママ、今日は色々有難う♪

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-08-02 21:33 | シャンママ日記 | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2