2017年 08月 03日 ( 1 )

今日は少し涼しかったので、ブランディとお散歩。
ようやく足の調子も良くなって来たので、久しぶりに私とね。

c0090198_17144526.jpg

暫く尻尾も上がって調子よく歩いていたんだけど、途中から
「帰るぅ~。」
と動かなくなるブランディ。
何ででしょ。

さてさて、この辺りは畑はさすがにこの10年で大分少なくなってきたものの
(以前は採れた野菜を一袋100円、200円と木の箱などに自由に入れて買えたりしたけど、さすがにそれは見かけなくなった)
それでもまだ、畑ともつかない中途半端な土地がアチコチに。

c0090198_17201615.jpg

c0090198_17202962.jpg

渋谷から電車でならそう遠くない場所だものね。
相続の関係で畑というのはもう難しいのかもね。
ちょっと残念な感じ~。

さてさて、帰って来てアンヨを洗い、お腹にバリカンを掛けて(私が)上げたブランディが居ない。
「ブランディ、何処~?」
と探したら
↓こんなとこに居たわさ。
(ソファ-とソファーの間 笑)
c0090198_17262132.jpg

明日から又蓼科です。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-08-03 17:28 | 蓼科 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2