2017年 08月 12日 ( 1 )

可愛い可愛いじゅうべえちゃんが、今日午前9時半頃、ママとパパの見守る中、お星様になってしました。

この春から「いつ何が有っても不思議ではない。」
と先生には言われてはいたらしいのだけど、つい昨日までママのブログでの可愛い笑顔のじゅうべぇちゃんのお写真にほっとしていたのに、本当に悲しい。

でも、最後は全く苦しみもせず一瞬の内に息を引き取ったとの事。
お盆休みでママもパパもお家に居る時に、本当に最後の最後まで良い子だったじゅうべえちゃん。

↓これが最後になってしまった、去年10月蓼科に来てくれた時のじゅうべぇちゃんとブランディのツーショット
c0090198_18411740.jpg

じゅうべえママとは、まだじゅうべぇちゃんがパピーだった頃、「シャンディのHPの掲示板」でおしゃべりをしていた頃からのお付き合いだから、かれこれ12年位になるのかな。

そんな昔・・・どんなワンちゃんにも自分から近寄って行った事の無いシャンディが、初めて我が家でのワンコオフでじゅうべぇちゃんを追い詰めて嬉しそうに後ろ足ケリケリ。
(皆さんビックリ)
きっと、大親友のペペちゃん(引っ越したので会えなくなった仔)にそっくりだったからかな、なんて皆で笑ったんだよね。

↓初めてのブランディとのツーショット
(じゅうべえママのブログから頂きました)
c0090198_18531725.jpg

そんなじゅうべぇちゃんのお写真は、時にはシャンディに、時にはブランディにそっくりなんだよね。

c0090198_1849765.jpg

大事に大事にじゅうべぇママとパパの愛に包まれて、間違いなく幸せな一生だったじゅうべぇちゃん。
きっとお空でシャンディが後ろ足ケリケリして待ってるよ。
明日荼毘に付されます。

じゅうべえママより
「突然の事で、長年じゅうべえの事を気に掛けて下さった皆さんにご報告をする暇が無いので、シャンママからお知らせしてくれたら嬉しいです。
落ち着いたら詳しくブログでご報告します。」
との事。
(「じゅうべえママのブログ」)←ここをクリックしてみてね

シャンディ、じゅうべえちゃんを宜しくね。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-08-12 19:36 | ブランディ | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2