2017年 08月 20日 ( 1 )

今日はポプリママんちのディナーにルビィママとお呼ばれ女子会でした。

ポプリママとはルビィママと同じく昔のテニスクラブ仲間なんだよね。
当時はポプリママとは殆どお付き合いは無かったんだけど、蓼科の我が家からルビィママの別荘までは車で7分位、ポプリママのとこまでは5分。
偶然なんだけど、25年位前のテニス仲間がこうして一緒に女子会しているなんてね。

↓ポプリママんちのベランダ
c0090198_22231783.jpg

c0090198_22234370.jpg

c0090198_222413.jpg

ディナーはダイニングルームでね。
本日のお料理の数々~♪

c0090198_22255458.jpg

c0090198_22261011.jpg

c0090198_22263014.jpg

c0090198_2226478.jpg

↓メインは骨付きポークシチュー
c0090198_22272571.jpg

↓デザート
c0090198_22274929.jpg

お料理はどれもメチャうまだったし、甘い物は食べないこの私がデザートを全部食べちゃったのでルビィママがビックリしていたわ。
(*^^)v
そんなこんなで、今日も楽しい女子会でした。

そうそう、「ポプリちゃん」というのはね、ミニチュアダックスで
何と!
18歳で亡くなったんだって!

「食事は何を上げていたの?」
と聞いたら
「父の考えで、食事はドライフード以外は上げない事と決められていたのよね。」
だって。

↓今日のブランディの朝ご飯(ドライ、鶏のもも肉・にんじん・キャベツ・かぼちゃ)
c0090198_22403695.jpg

どうする?ブランディ
↓「ボクはこっちで良いです」
c0090198_22434954.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-08-20 22:46 | 蓼科 | Comments(6)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2