2017年 08月 28日 ( 1 )

昨日は近くに住むT美ちゃんのお嬢さんが

↓こんな音楽会に出演すると言うので、T美ちゃんと一緒に行って来たの
c0090198_16544594.jpg

若い女性ばかりのグループが4組で、T美ちゃんのグループは三組目
「和太鼓 華凛2017」で検索すると「You Tube」でも見られます。
お嬢さんも他のお二人の方もとっても美人さんで迫力が有って、演奏は真剣勝負って感じで、見ている私まで気合いが入ったり、お祭り気分で踊りだしたくなったわ。
(^^)
殆どセミプロで、お嬢さんは別にお仕事は持っていながらも、最近では東南アジアなどでの演奏のお仕事も入ってきているらしいよ。
それにしても、こんなに夢中になれるものが有るって素晴らしいね!

c0090198_1774268.jpg

で、帰ったらブランディは玄関で
↓こんな感じね
c0090198_1785389.jpg

いくら
「ただいま~!」
と言っても聞こえないみたいだし、気付かない。
(*^^)v

やっと気が付いて起きたけど、ご飯食べたら
↓すぐ寝落ち~~
c0090198_17113084.jpg

ま、お年寄りだものね、しょうがないか~。
(*^^)v

T美ちゃん、有難う。
楽しかった!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-08-28 17:16 | シャンママ日記 | Comments(13)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2