2017年 09月 02日 ( 1 )

昨日一人でウォーキングに出かけ、数時間後に帰って来たシャンパパが
「ちょっと足の親指が腫れているみたいだし、目が変なんだよね。」
見ると確かに足の親指が赤くなって腫れているし、目の下と瞼も赤い。

「病院に行ったら?」
「うん、少し様子を見てダメなら。」
とか言いつつ、昨日は行かなかったんだよね。
で、今朝
「今日は土曜日だけど病院、やってるとこ有るかな。」

ネットで調べたら、私が以前足の小指の骨を折った時に行った整形外科と、駅から徒歩3分ほどの眼科も1時まで開いてるとの事で、シャンパパは病院のハシゴね~。
私の方は紫陽花がご縁で知り合ったOさんご夫婦と玉高でランチです。
ランチの後、ご一緒に「ラルフローレンの特別セール」に。

↓本日の戦利品
どれも半額也
シャンパパのは靴下だけ。(*^^)v
c0090198_21123911.jpg

で、シャンパパの方はというと、足の指は化膿していて膿を絞り出して消毒、月曜日に再度来るようにとの事。
目の方は何かの菌が入ったらしいとの事で、目薬と瞼の塗り薬を処方されたらしい。
いやはや、家族揃って病院通いの日々です。
トホホ。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-09-02 20:58 | シャンママ日記 | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2