2017年 09月 19日 ( 1 )

c0090198_19343722.jpg

ちょっと東京に用事が有ったのでお昼前に蓼科を出発し、東京に帰ってきました。

高速はスイスイで我が家までは2時間半も掛からなかったんだけど、途中ちょっとベベママんちの「もも太ちゃん」に会えることになったので寄り道。

↓ブランディとご対面♪
c0090198_19395633.jpg

まだ6カ月のモモちゃんにブランディの方がタジタジで、尻尾は下がりっぱなし。
(>_<)
c0090198_19413659.jpg

c0090198_19422095.jpg

ダメじゃん~。

↓可愛いモモ太ちゃん
c0090198_19432046.jpg

ちょっと涙焼けしているので、これからフードとか変えるらしい。
本当は一人暮らしのお嬢さんが飼い始めたモモちゃんなんだけど、お仕事が忙しくて中々面倒を見られない為、殆どベベママんちの子になっちゃったみたい。
ベベママもパパもメロメロらしい~。

c0090198_1956297.gif


さてさて、「パルママ・じゅうべえママ・莉音ママが蓼科に」の続きは、ちょっと疲れたので、明日からゆっくり書きたいと思います。
興味の有る方は是非
じゅうべえママのブログ
を見てね~。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-09-19 19:56 | ブランディ | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2