2017年 10月 19日 ( 1 )

今日はシャンパパとインフルエンザの予防接種と区の特定健診を受けに、昔から行っている個人病院に行って来たんだけど、そこで懐かしい昔のワン友さん夫婦に会ったの。

ここの前のマンションに住んで居た頃に、近くにロン毛で綺麗なシーズーの男の子がいて良くシャンディの散歩の時に道で会ったんだけど、その子は何と!
19歳まで長生きしたんだよ。
\(◎o◎)/!

c0090198_2157628.jpg

ご夫婦でそれはそれは可愛がっていて、好きな物は何でも食べさせていたから
(一緒にお寿司さんでお寿司も食べてたっけ 笑)
体重は10キロ位有ったと思う。
(^^)
それでも殆ど病気らしい病気もしないで、最後は静かに天寿を全うしたらしい。

それにしても、その子の名前がシャンパパとどうしても思い出せない。
今度お会いしても、今更聞けないかも~。

↓「ボクは会った事無いから知らないもんね。」
c0090198_22243358.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓「ポチッ!」と宜しくね♪

にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-10-19 22:30 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2