2017年 11月 01日 ( 1 )

今日はちょっと旅行記をお休みして、ブランディを連れての紅葉狩りの日記です。

実は旅行から帰ってzuzuさん宅からブランディを連れて帰って翌日の朝の事。
ブランディがビッコを引いていたのよね。
以前も何度か有った事なんだけど、13歳半過ぎても未だに元気にソファやベッドに飛び乗り飛び降りしていて
(フローリングなので要所要所に敷物を置いている)
又、どこか捻ったのね。

↓着いてから早速綺麗にした前庭
c0090198_18172011.jpg


蓼科に着いてから様子次第で病院にと思っていたんだけど、元気は元気でびっこ引きながら走り回っているのよね。
(-.-)
で、お散歩は無しにしていたんだけど、今日はお天気も良かったし、アンヨも殆ど大丈夫そうだったので、急遽いつもの「女神湖」「白樺湖」「蓼科湖」に紅葉狩りお散歩に行く事にしたの~。

c0090198_18202064.jpg

蓼科はちょっと紅葉も終盤になってきてはいるけれど、それはそれで中々の風情なのよね。

c0090198_18215587.jpg

で、ほどなく女神湖に着いたんだけど、風が結構有って

c0090198_18225736.jpg

ブランディってば、すぐに帰るぅ~。
c0090198_18234916.jpg

c0090198_1824179.jpg

なので、お散歩は無しにして、いつものとこで写真だけね

c0090198_18244958.jpg

c0090198_1825677.jpg

c0090198_18252227.jpg

c0090198_18253739.jpg

次に「白樺湖」に向かったんだけど

c0090198_1826527.jpg

殆ど紅葉は終わったようなので、降りずに次の「蓼科湖」へ

c0090198_18265468.jpg

お~~~!
ここはまだまだ紅葉がとっても綺麗でした!

c0090198_1827463.jpg

c0090198_18275933.jpg

c0090198_18281281.jpg

c0090198_1828344.jpg

c0090198_1828461.jpg

c0090198_18285981.jpg

c0090198_18291184.jpg

ビッコを引く事も無く元気にお散歩です。
良かった。

c0090198_18295574.jpg

c0090198_1830696.jpg

c0090198_18301875.jpg

c0090198_18303057.jpg

c0090198_18304437.jpg

c0090198_1831179.jpg

アンヨは取敢えず大丈夫みたいだけど、もう少し様子見です。
このまま治ってくれますように。

「いいね!」
↓と「ポチッ!」宜しく


にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-11-01 18:40 | 蓼科 | Comments(14)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2