2017年 11月 11日 ( 1 )

↓昨日のブランディのお散歩風景
c0090198_19213399.jpg

c0090198_19214738.jpg

↓いつもの川沿い
c0090198_19221829.jpg

ブランディもようやく昔のお散歩コースに慣れたようで、スタスタと歩きます。
帰りは
↓こうして時々臭いチェックしながら
c0090198_19234251.jpg

迷わず帰って来ます。
(^^)
c0090198_1924716.jpg

c0090198_19242488.jpg

c0090198_19282061.jpg

そして、今日は午前11時過ぎに蓼科に向かって出発です。

c0090198_19251650.jpg

c0090198_1925285.jpg

c0090198_19254259.jpg

土曜日なので暫く渋滞はしたものの

c0090198_19292356.jpg

c0090198_19312084.jpg

c0090198_19313561.jpg

途中色々と買い物などを済ませても、午後4時前に到着。
暗くなる前に着いて良かった。
それにしても蓼科、サブっ!

さてさて、そんなこんなで旅行記の方は明日何とか完結させたいと思っていますので待っててね。
(*^^)v

「いいね!」
↓と「ポチッ!」してくれたら嬉しいです


にほんブログ村
by shanmama2 | 2017-11-11 19:36 | 蓼科 | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2