カテゴリ:イギリス国内旅行( 1 )

話は遡りますが、シャンパパの弟夫婦と9月19日(木)曇り空の中、イギリスで最も美しい町の1つ「Rye」(ライ)に行ってきました。

c0090198_335464.jpg

c0090198_341645.jpg

シャンディの事が心配でどこにも同行する積りは無かったんだけど、ロンドンから南東に100キロも無いと言う事だったし、何より獣医の義妹が一緒だったので、若しかしたらこれがシャンディと一緒の最後の旅になるかと思いつつ・・・。

ちょっと途中渋滞したけれど、1時間半ほどで到着です。

c0090198_383189.jpg

c0090198_3232644.jpg

c0090198_3235629.jpg

c0090198_3242185.jpg

c0090198_3244064.jpg

c0090198_325158.jpg

c0090198_3252299.jpg

c0090198_3254563.jpg

c0090198_3261047.jpg

c0090198_3263185.jpg

c0090198_3274497.jpg

c0090198_328713.jpg

c0090198_329016.jpg

写真が沢山有るのに整理しきれていないので
   続く

Sママがお薦めして下さった、それはステキで可愛い中世の町だったんだけど、今までシャンブランと行ったドライブ旅行の中で一番悲しい旅になりました。

↓シャンディ、頑張れ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2013-10-04 03:31 | イギリス国内旅行 | Comments(16)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2