<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

↓まずはポチッとね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

昨日、プーママが日本に帰った時にお会いした関西方面のNママさんからのお土産が私にも有るからと、わざわざ届けに来てくれたの。
それが↓です。
c0090198_283927.jpg

そして、つい先日もこんな可愛いプレゼントがJママから送られてきたの。
c0090198_2132712.jpg

Nママさんとはそんなにお互いに行き来している訳ではないのだけど、プーママと私は何かいつもセットになっているみたいなんだよね~。
そんな訳で、Jママからのプレゼントもプーちゃん、CoCoちゃんの分も別に入っていたわ。
(^^)
今回はプーママにも悪いしと皆さんに何もお土産を託さなかったのに、何だか本当にどないしまひょ。
Nママ、Jママ、ホントに有難う!

で、早速ワンコたちに可愛いペンダントをつけてみたんだけど、二人共ロン毛なのですっかり隠れてしまって見えないの。
なので、これも先日某yさんから頂いたおニューのお洋服を着せて、その上からかけてみたんだけど・・・。
↓これだもの~。
c0090198_2263314.jpg

ちょっとちょっと~!
ブランディ、マジメにやってなのよ~。
^_^;
でも、可愛いペンダントは見えたでしょ?

そしてシャンディです。

c0090198_230829.jpg
お洋服のサイズもピッタリだし、良く似合ってるでしょ?
写真ではペンダントはやっぱり見えないけど、歩くとキラキラ光ってとっても綺麗なの。

最後にブランディのお洋服姿もね。
作ってくれたユッケぴょん、そしてyさん、改めて有難う!!!

c0090198_2354973.jpg

新しいお洋服とペンダントのシャンブランが「とっても可愛い~♪」
と思ったら、↓ポチッ!(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2008-05-31 02:22 | シャンママ日記 | Comments(20)
↓まずはポチッとね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

さて、昨日の続編です。

パーティではこんなちょっとした余興も・・・。
c0090198_2424958.jpg

c0090198_2431264.jpg

うっ・・・・ちょっと痛そう~。
二枚目の方・・・ひょっとして死んじまった~?
^_^;

こうして余興などを楽しみながら((≧m≦)ぷっ!)回りを眺めると・・・
c0090198_246394.jpg

きゃ~!
もしかしてあの・・・スーパーモデルの「ナオミ・キャンベ〇」?
何故かこの方だけちょっと高いとこにいるものだから、アンヨが体の三分の二に見えるじゃないの~。
ほんでもって、まぁホントに身体は細くて頭はとっても小さいし、身長は2メートル近いように見えるんですけど・・?。
何だか異星人かバービー人形みたい~。
\(◎o◎)/!

あれ?
向こうにいるのは・・・・・
c0090198_2532931.jpg



c0090198_254538.jpg

c0090198_25632100.jpg

マリリン・モンロ〇にブリジッド・バルド〇・・・でもって・・・もしかして
あの「マリー・アントワネッ〇」では有りませんか~。
\(◎o◎)/!うっそ~!
(このお方は肖像画としか無いので作るのが難しかったのかな?)

↓ここでちょっと休憩してきてね。(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
c0090198_334826.gif

という訳で、ここはオペラ座に程近い「蝋人形館」だったのでした。
(*^^)v

入り口はこんな感じね。
c0090198_37146.jpg

c0090198_374330.jpg

マモンちゃんは以前この前を通ったらしいんだけど、入り口に↓こんなのが有ったりして
c0090198_394591.jpg

その上入館料が「18.5ユーロ」(約3千円)もするし、きっと中はおどろおどろしているんだろう・・・と入るのは止めたらしいんだけど、何か気になっていたらしいのよね。
「怖いもの見たさ」とでも言うのでしょうか~。
(≧m≦)ぷっ!
という訳で、確かに高いってば高いんだけど、ホントに楽しかったの~!

そしてシャンゼ近くのカフェでお茶をしてマモンちゃんとはお別れね。

c0090198_3144157.gif

そして我家に帰ると
「ママ~、お腹が空いたよ~」
c0090198_3223530.jpg

で、急いでご飯を上げると
c0090198_3234282.jpg

あっという間に完食したのでした。
    終わり

↓「面白かった?」ポチッ!(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2008-05-30 02:46 | Comments(20)
↓まずはポチッとね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

先日マモンちゃんから
「あの、凄い有名人と会えるパーティが有るんですけど、一緒に行きませんか?」
とのお誘いで、今日そのパーティに行って来たの~。

今日もワンコたちはお留守番です。
c0090198_433387.jpg

ごめんね。

そして・・・
会場に着くと・・・物凄い大スターがズラリ~!
\(◎o◎)/!ひぇ~~~!!!
c0090198_4311327.jpg

c0090198_432834.jpg

c0090198_435158.jpg

c0090198_438287.jpg
c0090198_4394036.jpg

c0090198_4402550.jpg


c0090198_4433346.jpg

え~~~っ!
ブルース・ウィル〇でしょ、ほんで・・・次の女優さんの名前なんだっけ?
シュワちゃんにエルトン・ジョ〇!!!
それにハリソン・フォー〇にパバロッテ〇までいるじゃないの~!
あまりに凄すぎるぅ~!
\(◎o◎)/!

私たちがこんなパーティに参加したなんて、きっと誰も信じてなんかくれないわよね。
という訳で、ちゃんと参加した証拠写真を撮って貰ったわ。
ちょっとこのイケメンさんスターの名前が分らないけど、まぁいいか~。
c0090198_4491964.jpg

でもって、マモンちゃんってば、凄いなんてもんじゃないんだから~。
見てなのよ~!

c0090198_4531927.jpg


えっ?
何かヘンだ?
第一、シャンママのトレーナー姿は一体何なんだ?
ほんで、マモンちゃんがいくら何でもジーパンで女王陛下とツーショット・・・???

そ・・・・それはその~・・・真実は明日のブログで判明でつ。
(^^;;) エヘヘ・・

↓謎の答を知りたい方はポチッ!(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2008-05-29 04:35 | Comments(24)
↓まずはポチッとね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

さて、まずは昨日のライレローズのバラの写真をもう少し見てね~。
本当はもっとバラが華やかだったんだけど、これはコンデジで撮ったのでイマイチバラの様子が綺麗に写ってないのが残念!
c0090198_451387.jpg

c0090198_454517.jpg
c0090198_465865.jpg

バラ好きな方なら一日ここにいたくなるかも~。
こんなに素晴らしいバラ園で中にはカフェまで有るのに、園内はそんなに混んでもいなくてホントにゆっくり出来るの。
これが日本だったら・・・しかもこの日のように週末だったら、写真を撮ってもバラより人ばかり写っちゃうわよね。
それどころか、のんびり写真なんか撮ってたら文句を言われそう~。
(*^^)v
c0090198_415505.jpg


c0090198_4174277.jpg
c0090198_6104579.jpg



ここでちょっと、ステキなバラの余韻に浸って来てね~。
  ↓ポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
c0090198_4191165.gif


こうして私が一人でバラを堪能している間、シャンパパとワンコたちは40分位近所をお散歩してたらしいんだけど・・・。

その後、シャンブランが大好きないつもの「ソー公園」に着いたのに、二人共いつもの元気が無い・・・。

この日は曇り後雨とか言ってたのに、雨どころか曇り時々晴れでワンコたちにはちょっと暑かったのと、お散歩でもう疲れちゃったみたい~。
車から降りると「行かない!」
って言うんだよ~。

なので、いつもの芝生までも行かずに手前の小さな噴水のある場所へ・・・。
c0090198_57136.jpg

↑あらま、シャンディってば、一体な~にしてんでしょ。
暑いから、少しでも日陰を捜し求めていたのかちら~。

c0090198_5102310.jpg
ブランディは・・・多分何も考えてないと思うわ。
(*^^)v
いつものように、シャンディをただ追いかけ廻していただけね。

という訳で、折角ソー公園まで行ったものの着いてすぐにとっとと帰って来ましただ。
      終わり  

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
↑しつこい!(だって忘れる人が多すぎるんだもの~ ^_^;)
by shanmama2 | 2008-05-28 04:07 | パリ市内観光 | Comments(8)

ライレ・ローズのバラ♪

↓まずは最初にポチッとね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

昨日は「ライレ・ローズ」のバラ園に行って来たの。
ここはシャンブラン御用達の「ソー公園」から車で15分ほどの所なので、ワンコたちも連れてね。

お天気が怪しかったので、まずは先にバラ園へ・・・。
ここは残念ながらワンコNGなので、シャンパパとワンコたちは近所をお散歩です。

これが入り口ね。
c0090198_1342158.jpg

c0090198_1344669.jpg
そして公園内に入ると、すぐに左側に「バラ園」が見えてきます。
c0090198_1361569.jpg

この正面の建物はカフェになっていて、すぐ先にバラ園の小さな入り口が有るの。
入園料は「3ユーロ」です。

そして中に入ると・・・・。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

去年、サリーママと奈々ママがパリに遊びに来てくれて、サリーママが
「一箇所だけどうしても行きたい所」と上げたのがここだったのだけど、時期が遅かったのであまり咲いてなかったのだけど、今回はピッタリのタイミング~!

中に入った途端にバラの甘い香りが漂って、それはステキだったの。
あ~、サリーママってば、今すぐ来てなのよ~。
c0090198_1423085.jpg


c0090198_1463064.jpg

c0090198_154139.jpg


c0090198_155183.jpg

c0090198_1562345.jpg

c0090198_158985.jpg

c0090198_1584616.jpg

あまりにステキなバラの写真が一杯有って、今日はこの後のワンコたちの写真まで行けなかったわ。
明日はもう少しこの美しいバラたちと、ソー公園でのシャンブランの写真をね。

↓明日も見るよ・・のポチッ!(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2008-05-27 01:45 | パリ市内観光 | Comments(14)

パリ花公園~♪

↓まずは最初にポチッとね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

さて、一昨日の「ヴァンセンヌの森」の続きです。
先日も書いたように、ここは995ヘクタールという途方も無く広い公園なのだけど、この中に30ヘクタールも有ると言う「花公園」が有ると言うので寄ってみたの。
c0090198_121775.jpg

いやはや花公園にしてはホントに広いし、お花の数も半端じゃないの~。
こんなに沢山の花の管理、どうしてるんでしょ。
(写真は2週間前のなので、今頃は多分バラが満開なんじゃないかな~。)
中はテーマ別に分かれていたよ。
国別とかね。
c0090198_126886.jpg

この時はツヅジが満開~!
c0090198_1292451.jpg

c0090198_1294772.jpg

c0090198_1312226.jpg

c0090198_131483.jpg

c0090198_1322026.jpg

あまりに沢山の写真を撮ったのでチョイスが難しいわ~。
(*^^)v
c0090198_1344614.jpg

c0090198_135163.jpg

c0090198_1354763.jpg

c0090198_139396.jpg

日本の「盆栽」まで有ったよ~。
c0090198_1395790.jpg



c0090198_1415937.jpg
c0090198_1425893.jpg

c0090198_1432926.jpg

c0090198_14469.jpg


c0090198_1463982.jpg

ブログではちょっとこの公園のダイナミックさが分らないかもね。
ホントに皆さんに見せて上げたいほど、物凄く広くてステキな公園でした。
四季折々色んなお花が咲いているらしいので、又別の季節に行ってみなくちゃだわ。

これで「ワンコOK」なら言う事無し!
なんだけどね~。
という訳で、シャンブランが待つ我家に大急ぎで帰ったのでした。
c0090198_21378.jpg


↓今日もポチッをお忘れなくね!(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2008-05-26 01:35 | パリ市内観光 | Comments(20)

シャンディも花粉症?

↓まずは最初にポチッとね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

昨日のブログで、今日は「花公園」をUPすると予告したんだけど、実は今日色んなハプニングが有ったので、「花公園」は明日ね~。

2週間ほど前からシャンディが又頻繁に咳込むようになり、先週病院に電話で今日の午後1時の予約を取ったのだけど、何故か2日ほど前からは大分咳が治まってきたの。

去年の今頃もそうだったので、もしかして近所の「マロニエ並木」のせいでは無いかと思うのよね。
1ヶ月ほど前から満開で、その花粉だか花びらだかが舞い散って凄かったのよね。
それで、いつもまずくしゃみ、そして咳込む・・・という具合だったの。
ブランディもくしゃみをしていたしね。
こんなに凄い満開のマロニエ並木が続いていたんだよ。
c0090198_12003.jpg

大分咳は治まったとはいえ、まだ時々咳込むので、念の為に病院へ・・・。

c0090198_1323378.gif


途中マルシェでお買物もしたかったので、11時半に家を出ようと思っていたら、じゅんちゃんから電話・・・。
「ちょっとママに渡したいものが有るので、今からちょっと行っていいですか?
5分で着きますけど。」

と電話を切った途端に、今度はプーママから電話・・・
「例の頂き物の美味しい水ナス1つと、又「黒松」を頂いたから、それも少しだけど、後5分でそっちに着くから下まで取りに来てくれる?」

何だか申し合わせたみたいに両方が同じ時間に我家に来たの。
ホントにたまたま・・・なんだけどね。

とりあえず皆に家に上がって貰うと、じゅんちゃんが
「ママ、明日は母の日なんだけど私たちはモロッコに旅行に行くので渡せないので、一日早いけどこれ・・・。」
と、バラの花束を渡してくれたのよ~。

c0090198_1514125.jpg
フランスでは「母の日」は明日の日曜日なんだって~。

でもって、嬉しくなっちゃうお手紙まで~。
うっうっ・・・・。
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

c0090198_1553929.jpg

c0090198_1572346.jpg

プーママたちからは水ナスなどのお土産も受け取り、急いで病院へ・・・。


c0090198_159433.gif


c0090198_233630.jpg

少し早めに着いたので、待合室で待っていると、ブランディが落ち着かないの~。
「ブランディじゃないのよ、シャンディが診て貰うのよ。」
と言ってもこうだもの~。
c0090198_253382.jpg
ったく~、カートから落ちそうになったの。
(>_<)
そして・・・
c0090198_264276.jpg


結果は・・・
「特に問題は無さそうですね。今までの咳止めのお薬・・これは咳が出たときにいつでも飲ませて大丈夫です。
犬用ではなくて人間用ですが、強いお薬では有りませんので・・・。
それと、やっぱり花粉症というか、一種のアレルギー反応だと思いますので、これもまだ良くくしゃみが出るようなら飲ませて下さい。」

と、今日は2種類のお薬の処方箋を頂いて、無罪放免のシャンディです。
c0090198_2163349.jpg


↓シャンディ、良かったね!のポチッを宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2008-05-25 01:20 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(16)

ヴァンセンヌの森~♪

↓まずはポチッとね~。(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

このところ、すっかりハマってしまった「4時間ウォーキング」、毎週末出歩いているのと1回のウォーキングが二部作・三部作になってしまうものだからUPが追いつきまへん~。
(>_<)
これも実は2週間も前のなんだけど、勘弁してね~。

さて、今回は「ヴァンセンヌの森」を紹介しますね。
場所は我家からセーヌ川をずず~いと上って行ったパリ郊外に有るんだけど、そこまではメトロでね。
所要時間は30分ほどです。

ここも広さが995ヘクタールだって~。
と言われても、あまりの広大さにどの位なのか私も検討も付きませぬ~。
「ブローニュの森」が846ヘクタールというから、それよりま~だ広いのねん。
\(◎o◎)/!

やはりここも元は王家の領地だったところでお城が有り、それが長い歴史の間には牢獄、陶磁器工房、武器庫などだった事も有るんだって。
さすがヨーロッパだね。
c0090198_3593325.jpg

ん?
↑・・・ブローニュの森の写真と同じだ?
違うんだってば~、景色が殆ど同じなんだよ。
^_^;
でも、↓こっちはちょっと違うでしょ?
c0090198_424046.jpg

まぁ、公園の写真はここまでにして、それでは公園で見かけた可愛いパリのワンコたちの写真をね~。


c0090198_419563.jpg

c0090198_4214290.jpg

c0090198_422167.jpg

c0090198_422423.jpg

中でも取り分け可愛かったのがこの子!
会った人やワンコたち皆に愛想を振りまいてたよ~。
(^^)
c0090198_4251962.jpg

写真を撮ろうとした私に突進して来て、顔をペロペロ舐めてくれたよ。

c0090198_428835.jpg


そしてこの広い公園を抜けると、今度は古い昔の軍事施設だった所が・・・。
資料が無いので詳しくは分らないので、写真だけ見てね。
c0090198_4352477.jpg

c0090198_435545.jpg

c0090198_4362529.jpg


c0090198_439817.jpg
c0090198_4394184.jpg

c0090198_440641.jpg

という訳で、今回もメチャ長くなっちゃったんだけど、この先がまだ有るのよ~。
明日は素晴らしい「花公園」をご案内します。
お楽しみにね~。

↓続きも見たい?ポチッ
!(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2008-05-24 04:05 | パリ市内観光 | Comments(8)

日本からのお土産~♪

忘れる前にポチッとね~。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日4年ぶりの一時帰国から帰ったばかりのプーママが、お土産を届けに来てくれたの。

先日からお互いの日程が合わなくて、今日の11時過ぎの電話で「午後1時」に我家に来る・・・と、突然話が決まってすぐに、今度はじゅんちゃんから電話が有ったの。

「今日、お友達が遊びに来る事になっていたのでイチゴのムースを作っておいたんですけど、急に来られなくなったので、このムースを一緒にどうかと思ったんだけど、プーママさんが来られる予定はありますか?」
「有るわよ~。たった今1時に来ると決まったとこよ。」

という訳で、それなら一緒に「ランチを我家で・・・。」
と思い、じゅんちゃんに来る途中サンドイッチでも買ってきて貰おうと携帯に電話をしたら
「今、ジュリアンでパンでも買おうかと並んでいるとこなんですよ。
丁度順番が来ましたけど、何か買って行きますか?」

お~、何と言うタイミングの良さ~!
(^_-)vブイブイッ

で、こうなったの。
↓まずは「ジュリアン」(有名なパン屋さん)の一番人気のサンドイッチだそうです。
中身はチキンのカレー風味だって。
c0090198_6171967.jpg

そして2番人気のサンドイッチは↓これらね~。
c0090198_6224072.jpg

どれも全部美味しかったわ。
とにかく、何と言ってもパンが美味しいんだよね。

c0090198_6253994.jpg

我家に有るものサラダと、プーママご所望のお味噌汁付きね。

そしてデザートはじゅんちゃんお手製の「イチゴのムース」・・・「ババロア」じゃ無いよ~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(このジョーク、常連さんにしか分らないかも~。)
c0090198_6371928.jpg



c0090198_6313234.gif


そして「お土産」です。

では・・・ジャ~~~ン!
c0090198_6383139.jpg
↑某Mママが京都に行ってきた時のお土産だそうです。
「塩こんぶ」とか私の大好物ばかりなの~。
それとこれも欲しかった「ヘブンリーブルー」の種とママからおまけのヒマワリの種もね。
嬉しい~♪

c0090198_6403241.jpg
↑これはどちらもとってもおしゃれな「風呂敷」・・・かな?
ワインなどをこれに包んで持って行ったら、パリでは受けそうね。
そして、どちらにもとっても可愛い「ストラップ」も入っていたわ。
見えるかな?
Cちゃん&Mママ、そしてYちゃん・・・ホントに有難う!!!

c0090198_6443527.jpg
↑もね、超嬉しかったわ。
日本にいた時に良く作って頂いていた「ユッケピョン」にサイズも好みも分るので、頼んで作って貰っておいたんだって~。
パリでは可愛いお洋服が手に入らないので、今度日本に帰ったとき、又ユッケピョンにお願いしたいと思っていたのよね。
サイズも色もバッチリよ。
「y」さん、有難う!!!

それからプーママからのお土産は・・・
c0090198_6523971.jpg

右下は「ひょうたんの箸置き」、真ん中は「納豆スティック」だって~。
これでグルグルかき回すと納豆が美味しくなって、おまけに美容と健康に良いんだってよ~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
こんなユニークなものが売られているんだね。

でもって、上の「箒」だけど、プーママに
「これ、何に使うの?」
って聞いたら
「食事の後にテーブルのパン屑とか、良くレストランでささっと掃くじゃない。
それにどうかなと思って・・・。」

「なるほど~。
でもさ、こんなに大きな箒でバサバサ掃いたら、まるで「もう帰れ!」
と言わんばかりじゃない?」
三人で大笑い・・・。

でも、旅先で私へのお土産まで考えてくれていたんだね。
プーママ、有難う!!!

最後にプーママからシャンブランにもお土産ね。

c0090198_754198.jpg

c0090198_781947.jpg

c0090198_775766.jpg
二人共とっても気に入ったみたい。

プーママ、そして皆さん、心のこもったプレゼントの数々・・・本当にどうも有難う!

長くなったけど、最後に、今日友達の「アニーママ」から来たメールの最後の部分です。

「ネットの友達もいいなーと〇〇コのサイトみてるとつくづく思うわ。
そのうちさびしくなったら入れておくれ!って言うかもしれない。(笑い)」


長くてお互いに疲れたね・・・のポチッ!(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2008-05-23 06:17 | Comments(15)

アーケード~その2♪

↓最初にポチッ・・が嬉しいかも~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

さて、パリのアーケードは20位有るらしいのだけど、この日は日曜日で、アーケードの入り口のゲートが開いてないとこがとっても多かったの。
開いているアーケードもショップが大抵閉まっているので、何となく閑散としてました。
ちょっと残念!
c0090198_21699.jpg

c0090198_2171256.jpg
で、どんなショップが並んでいるかと言うと・・・
c0090198_2293597.jpg
↑これは「ドアストッパー」だと思うんだけど、とってもおしゃれよね~。
c0090198_2303942.jpg

c0090198_2305927.jpg

他には勿論洋品店、雑貨屋、骨董品店など、まぁ普通の商店街って感じかな。
ただ、何となくレトロな雰囲気が有って、見ているだけで楽しいの。

そして次のアーケードに向かう途中の商店街は

c0090198_2352516.jpg
c0090198_2354869.jpg

う~ん、怪しげなビデオ店やら「タトゥ(刺青)」などのお店が並んでいて、夜はちょっと怖いかも~。
ほんでもって「ボディピアス」だってよ。
痛そう~!
(>_<)
更にアーケードです。
これは「オペラ座界隈」ね。
c0090198_2404277.jpg



c0090198_248812.jpg
c0090198_2483373.jpg

c0090198_2501653.jpg

c0090198_2505027.jpg


c0090198_2574354.jpg
c0090198_258423.jpg

まだ有るんだって~!
かれこれ4時間も歩き回って、私はもうギブアップ・・・。
シャンパパはこの後一人で後1つだけ見てきたらしいわ。

という訳で、終わり~♪

それにしてもおしゃれなアーケードよね。
さすがパリだね!
(^^)v

さてこのブログ、お陰様でカウントは毎日かなり多いのだけど、何故か「ポチッ」が異常に少ないの。
何故だ~!
↓「ポチッ!」を是非お忘れなくね~。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by shanmama2 | 2008-05-22 02:17 | パリ市内観光 | Comments(15)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2