<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロンドンから帰国して早1ヶ月近くとなりました。

ようやく何とか今までの荷物と色々な手続きがほぼ片付いたので、船便(7月中旬到着予定)到着前に「ただいまオフ」を開催したいと思います。

↓おニューのソファとジュウタン(やっと座れるようになった・・・やれやれ)

c0090198_1547581.jpg

〇 日 時  7月3日(木)  12時より

場所等は参加者数によってこれから決めたいと思いますので、ご希望の方は今月27日(金)までにこのカキコミ欄、又はメールにてお返事をお願い致します。

尚、今回は暑い最中ですのでワンちゃん抜きでのオフ会と致しますので宜しくお願いします。
涼しくなって、我が家もすっかり片付いたら、改めてワンちゃんたちも一緒のオフ会をしましょう♪
(^^)v

↓先日表参道で会ったワンちゃんたち
とっても綺麗で街に似合ってました。

c0090198_16514168.jpg

では、皆さんのご参加、お待ちしてま~す。

さてさて、そろそろタイトルを変えないとね・・・。

↓今日も「ポチッ!」と宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2014-06-23 16:54 | シャンママ日記 | Comments(56)
パリで大活躍してくれた赤いカートの「シャンブラン号」、そして黒とブルーの「シャンディ号」を、どちらも思い切ってロンドンで処分してきました。

引っ越しのギリギリまで迷って取って置いたけど、どちらもかなり傷んできていたしね。
だけど、特に赤いシャンブラン号を処分した時には思わず大泣きしてしまったわ。

c0090198_2038519.jpg

シャンパパのタンスの上からシャンディも連れてきて、ブランディと皆で
「有難う!」
と言ってお別れしました。

で、先日ブランディの為におニューのカートを買ってきました。

↓これだよ。

c0090198_20432933.jpg

本人は気に入ったんだか入らなかったんだか、相変わらずのポーカーフェイスだったけど

c0090198_20534762.jpg

そのブランディも10歳3か月だからね。
お兄ちゃんと一緒でないのが少し寂しいけど、これからこのカートで沢山お出かけしようね♪

↓「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2014-06-07 20:49 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(45)
5月27日に無事に帰国しましたが、ロンドンでの引っ越し作業から続いての荷物整理
(何と!帰国前に倉庫に預けてあった荷物・・・ダンボール130個!)
でクッタクタです。
でも、ようやく何とか少し落ち着き、今日はブランディを帰国後初めてのトリミングに出しました。

で↓こうなりました。

c0090198_2095526.jpg

c0090198_20101572.jpg

フワフワサラサラになって帰って来ました♪
(*^^)v

とはいえ、4時間も預けられていたからね、さすがにお疲れモードです。
(ワントップだと何故か前にちょんまげが落ちてきちゃうので、縛り直しました。)

c0090198_20161651.jpg


取敢えず元気なブランディの顔見せです。

↓「ポチッ!」とまた宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by shanmama2 | 2014-06-06 20:18 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(30)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2