初めての街・・・「Sedan」へ・・・。

パリは連日の雨、そして今日の天気予報も大きな傘マークで、ひょっとしたら「雪」かも・・・との事。
なのに、我らは2時間半のドライブ旅行です。
勿論シャンブランも一緒にね~。
お洋服はこれもプレゼントされたジョージさんのおニューですの~。
(^^)v
初めての街・・・「Sedan」へ・・・。_c0090198_644848.jpg

いつものように気分次第で突然決まったので、出発は11時近く・・・。
これで大丈夫なんでしょうかね。
最近はめっきり日も短くなって来たのにね。

今回シャンパパがセレクトした街は、又もベルギーに程近い「Sedan」という所だそうです。
読み方さえ分らない知らない街なんだけど、ネットでちょっと調べたら「スダン」「セダン」「スドン」と三つも有るのよ~。
どれがフランス読みなんでしょうね。
今度カトリーヌに聞いてみるね~。
(*^^)v
という訳で、いざ出発です。
初めての街・・・「Sedan」へ・・・。_c0090198_68556.jpg

そしたら・・・・。

   続く

えっ?
まだ何も始まってないじゃん?
だってね~、片道2時間半もかかるのに、帰りは大渋滞で3時間半もかかっちゃったんだよ~。
なのですっかり疲れちゃったので、今日はこれで勘弁してちょ。
帰りにはシャンゼリゼのイルミの写真も皆さんの為に頑張って撮って来たんだしぃ~。

そりぁ、私だって連日のブログ書きがしんどい事だって有るわさ~。
なので、
「明日は頑張って!」
の↓「ポチッ!」を宜しくなの
。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by ごんまま at 2008-11-24 09:50 x
明日頑張って~ 期待を込めて ポチッ

シャンママ~思い付きのドライブも楽しいよね
家も思いつきで一日中ドライブやってたな~
気付けば3つの県をまたいで楽しんでました
最近は帰りの時間が気になって もっぱら丼食べに
行くのが楽しみになってる

二人は衣装もちですな~ 
とってもお似合いです
着こなしジョージ・・・・な~んてね 座布団 なん枚?  
Commented by bunta503 at 2008-11-24 11:04 x
そうそう シャンママもそういうときは 休んでね~!
Commented by シャンディママ at 2008-11-24 16:02 x
ごんママ、こんにちは。
そうそう、思いつきお出かけも楽しいよね。
気の向くままに・・・。
でもね、最近はお天気が悪いので景色もイマイチなんだよね。
ごんママたちもごんちゃんを連れて良くドライブしてたよね。
最近は丼を食べに?
それもいいよね。

シャンブラン、今回の帰国で凄い衣装持ちになっちゃった。
新しい洋服ダンスがワンコに必要かも~。
(*^^)v
>着こなしジョージ・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
~(=^‥^)ノ◇ ざぶとん3枚ニャ!


Commented by シャンディママ at 2008-11-24 16:06 x
buntaさん、有難う。
帰りが遅かったり、疲れているとブログはキツイ時が有るわよね。
たまには手抜きで頑張るわ~。
(*^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2008-11-24 17:11 x
あ!また、オシャレなお洋服着てる~♪
最近のじゅうべえは裸ン坊なのに~。

知らない街へのお出かけレポ、楽しみにしてるね。
シャンゼリゼのイルミも超楽しみー!!
新しいカメラで撮ったの!?
Commented by ひな at 2008-11-24 17:18 x
ママーありがとうございます。^^パリへの道で迷子でしたーー笑い

私・・・・本当にパソコン潰れたら大大ショックで、なにもなにも出来ない人なんですーーー汗 汗

そして誰にも会えなくなってしまいますーーーなすすべがナス  笑い
Commented by ryan at 2008-11-24 18:00 x
長旅ですね・・・2ワン達もお疲れかな!?
そうそう!ブログ書くのも大変やもんね^_^;
だからこそ「ポチッ」してくれって言いたいんでしょう(^^)
ではゆっくり休んで明日頑張って更新して下され!!
Commented by シャンディママ at 2008-11-24 18:21 x
じゅうべぇママ、お洋服、又やおニューだよん。
今回は私より沢山お洋服ゲットしちゃったよ。
(*^^)v
そそっ、新しいカメラの練習中・・・。
中々うまく行かないけどね。
特にイルミは難しいね。
Commented by シャンディママ at 2008-11-24 18:22 x
ひなちゃん、こんにちは。
ホントホント、今やパソが無いと生活にも支障がね。
(*^^)v
なすすべがナス・・・って。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2008-11-24 18:25 x
ryan、ホントに好きで無いと出来ないわよね。
毎日のUP。
我ながらマメだと思うわ。
勿論エントリーされて、毎日更新しているryanさんたちもだけどね。
そそっ、書くのは大変なんだから、せめて「ポチッ!」と応援してよね~って、思うわよね。
(≧m≦)ぷっ!

Commented by めめ♪ at 2008-11-25 00:10 x
思いつきのドライブってわくわくするよね~♪
ワクワク♪ o(^-^*o)(o*^-^)o ♪ワクワク

お天気のほうはよろしくないようだけど、晴れ晴れ教の教祖様のドライブだから大丈夫だったのかな?
シャンブランもパパやママとのおでかけは楽しいでしょうね。

シャンゼリゼのイルミの写真も楽しみにしています~♪・・・・のロ_ρ゛(・・ ) ポチッをして帰ります。
シャンママもまずはゆっくり休んでd(゜ー゜*)ネッ!
いつもお疲れさま~。

そうそう、うちのBBSでクロさんがシャンママのコートを作ってくれてたよ~。
Commented by シャンディママ at 2008-11-25 01:36 x
めめちゃん、今晩は。
ホントホント、思いつきのドライブもワクワクするわよね。
行った事が無いとこはどんなとこでも楽しいもの。
シャンゼの写真はこれから頑張るね~。
で、ん?
クロさんが私にコートを?
どれどれ、見に行くね~。
Commented by じゅんこ at 2008-11-25 02:22 x
こんばんわ~♪
シャンディ君&ブランディ君達も週末はドライブだったんですね(-o^)
続きのレポ,楽しみに♪
お疲れが出ませんように♪
Commented by シャンディママ at 2008-11-25 03:03 x
じゅんこさん、今晩は。
ってか、こんな時間まで何してはったん~?
2時半近いよ~。
\(◎o◎)/!
そそっ、週末は結局・・・ドライブそのものでしたわ。
(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-11-24 06:15 | フランス国内旅行 | Comments(14)