クリスマス・オーナメントのニューフェイス♪

↓まずはポチッと宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

先日シャンゼリゼ通りのお店で買った「クリスマス・オーナメント」を今日は撮影してみたんだけど、お部屋が暗かったので明るい窓際の床に並べていたら、何やら怪しいヤツが・・・。
クリスマス・オーナメントのニューフェイス♪_c0090198_5242225.jpg

やっぱり「ブ」の付く子だよ~。

と思っていたら・・・もう一匹、秘かに獲物を狙っているヤツが・・・。
クリスマス・オーナメントのニューフェイス♪_c0090198_5302992.jpg

そして、わわっ!
いきなり狙った獲物を咥えました!
クリスマス・オーナメントのニューフェイス♪_c0090198_5321876.jpg

慌ててシャンディから取り上げたんだけど、今度は赤いお帽子の子を・・・。
クリスマス・オーナメントのニューフェイス♪_c0090198_5371999.jpg

「こら~~~っ!それはアンタたちのじゃないの!ダメよ。」
そんなこんなで撮影のし直しでつ。

クリスマス・オーナメントのニューフェイス♪_c0090198_5422163.jpg


クリスマス・オーナメントのニューフェイス♪_c0090198_5434635.jpg

可愛いでしょ?
ところが・・・右の女の子のお帽子がほつれているではないの~。
( ̄□ ̄;)ガーン
自分で直せるだろか・・・。

という訳で、目標「犬ブログ全体の人気ランキング50位」を目指して、これからも頑張って書き続ける積りなので、応援宜しくね!
↓「ポチッ!」を今日もお忘れなくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by じゅんこ at 2008-12-03 06:31 x
おはようございま~ぁす♪

わ~ぁ,どれもとってもかわいい~~~(^o^)
ふふふ,どこのお宅でも床のモノはチェックチェックが入りますか~ぁ...
女の子のニット帽,治るといいですね(^o-)
Commented by もと at 2008-12-03 07:01 x
 可愛い小物が一杯。我が家の小人達と同じですね。
シャンブランも自分達のかと思って鵜の目鷹の目。早速ゲットですね。
帽子の先が解れてしまって・・・、大丈夫ですか?縛ってひっくり返せば分からないと思うけど・・。大丈夫ですよね。
Commented by bunta503 at 2008-12-03 07:24 x
かわいーですね。チエックのものとかはどうやって使うんですか?小さい布はコースター?
Commented by シャンディママ at 2008-12-03 08:09 x
じゅんこさん、お早う。
早いですね。
いつもねんねが遅いのに、こんなに早く起きて大丈夫?
(^^)
そそっ、床に置くとどうしてもね~。
帽子・・・どないしよ。
Commented by シャンディママ at 2008-12-03 08:12 x
もとさん、そうか~。
言われてみると、ワンコのおもちゃみたいにも見えますね。
そう思っちゃったのかもね。
(^^)
帽子ね、ボンドで頭にくっ付いてるから外してひっくり返したり出来ないんですよ。
何とか修繕方法を考えなくちゃでつ。
Commented by シャンディママ at 2008-12-03 08:16 x
buntaさん、チェックのはランチョンマットなの。
ちょっと普段にも使えるわよね。
小さい方は花瓶敷きか、クリスマスグッズを乗せても可愛いかな~と思ってね。
Commented by 奈々ママ at 2008-12-03 11:29 x
シャンママ、おはよう~。
クリスマスグッズ可愛いわね。
わんこも可愛いし、お家の中可愛いものだらけだね。
こちらもそろそろクリスマスの飾り付けが済んだおうちが出てきて、まりと夜のドライブで楽しんでいます。
これから毎年グッズが増えて帰国の時には箱にいくつになるやら~。
経験から。
Commented by 誉詩絵 at 2008-12-03 14:39 x
こんにちは~。
クリスマスの季節ですね♪
スノーマンわたし好みだわぁ。
チェックはランチョンマットなんだ。
なんでもオシャレなんだわねぇ。

先日テレビでパリで日本野菜を作っている日本人が紹介されていました~。
有名なレストランでもそこのお野菜を使っている所があるらしく、シャンママさんも召し上がったことがあるのかも~なんて考えてましたよ^-^*)
Commented by こめちゃん at 2008-12-03 15:02 x
シャンママ、おはよう♪
とっても可愛いオーナメントですね。可愛いシャンママはやっぱり可愛い小物を選ぶのね( vv)(どこかで言ったセリフ。。)

プロのトリマーさんの腕前だから↓、毛糸のほつれくらい直せるでしょう(^^)bちゃんとメガネかけて直してね。部っ!
Commented by ありすぽこ at 2008-12-03 15:42 x
わんちゃんといい、クリスマスオーナメントといいかわいいですね。
ポチット応援して行きますね。
Commented by ラムママ at 2008-12-03 15:59 x
もうすぐ、クリスマスですものね〜

シャンブラン君も、興味津々〜〜
僕たちのオモチャに似ているのに
遊んじゃいけないの???
って思っているのかしら?
可愛いわね〜シャンブラン君もオーナメントも〜
Commented by シャンディママ at 2008-12-03 16:31 x
奈々ママ、ホントにそうね。
可愛いのを見るとついつい買ってしまうから、今でも沢山有るのにどうしよ。
今年のクリスマスはベルギに行くので、中々ツリーなどを飾る元気になれないんだよね。
可愛い子が家の中に一杯いるしね。
サンタさんのお洋服をこれからずっと二人に着せて終わりにしようかな。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-12-03 16:37 x
誉詩絵さん、今晩は。
このスノーマンも可愛いでしょ?
ちょっとツリーにブラ下げるには大きいから、ワンコたちはオモチャと思ったかもね。

>パリで日本野菜を作っている日本人
そうなの?
それなら安心して買えるわね。
どこで売ってるのかな~。
確かに最近有名なレストランでも日本の食材が色々使われるようになってきてるらしいわ。
Commented by シャンディママ at 2008-12-03 16:41 x
こめちゃん、そそっ。
可愛い私は可愛い物が好き!
って、オイオイ!

>プロのトリマーさんの腕前だから↓、毛糸のほつれくらい直せるでしょう(^^)
全然違いますがな~。
カットは得意だけど、くっ付ける方はね~。
(>_<)
Commented by シャンディママ at 2008-12-03 16:43 x
ありすぽこさん、初めまして。
今ブログを拝見してきましたよ。
ポチッとしときました。
これからも宜しくね。
Commented by たーぼのはは at 2008-12-03 17:08 x
私もぽち!
やっぱ、売ってるものが可愛いよねえ。
ママのセンスがええのかなあ?
楽しいクリスマスになりそうね。るん。
Commented by シャンディママ at 2008-12-03 19:29 x
ラムママ、今晩は。
ホントね。
いつもはこういうのはワンコたちのおもちゃだものね。
一瞬、どれにしようか迷ったりしたのかな。
取り上げられてがっかりしてたわ。
でも、おもちゃは売るほど有るんだよね。
(^^)
クリスマスが終ったらおもちゃで上げてもいいかな。
Commented by シャンディママ at 2008-12-03 19:32 x
ターボママ、今晩は。
ここは結構可愛いのが有って、お値段も手頃だったけど、日本ほど品数は無かったのよね。
でも、クリスマスに食べるパウンドケーキみたいのは色々売ってたし、楽しかったわ。
さっきママのブログを見てたら止まらなくなって、カキコミしないで帰ってきちゃった。
これから出かけるので、後でカキコミに行くね~。
Commented by じゅうべえママ at 2008-12-03 20:30 x
シャンブランちゃんは間違ってないよー。
こりゃ、どう見ても「ボク達の新しいおもちゃだ~♪」って思うよね。

ほつれた、お帽子も味があって可愛いと思うよ~。
Commented by ryan at 2008-12-03 23:54 x
シャンディ&ブランディちゃんはおもちゃ大好きですか?
もうライアンはきっと知らん顔するでしょうね(^^)
昔は銜えて噛んで綿を出してましたが(^^ゞ
それにしても段々クリスマス一色になってきたね~
Commented by シャンディママ at 2008-12-04 00:57 x
じゅうべぇママはワンコたちの弁護士だね。
(≧m≦)ぷっ!
そうか、やっぱりおもちゃに見えるか~。

ほつれた帽子・・・味は有るかもだけど、どんどんほつれていきそうだから、やっぱし何とかせにゃだわさ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2008-12-04 00:59 x
ryanさん、今晩は。
シャンディは以前は殆どおもちゃに興味が無かったんだけど、ブランディが来てから遊ぶようになったのよ。
でも、好き嫌いは有って、好きなものしか遊ばないんだよね。
ryanちゃんは昔は遊んでいたなら、もう大人になったからかもね。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-12-03 05:37 | シャンママ日記 | Comments(22)