これが「見て、見て!」なの~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

まずは・・・
 「メリー クリスマス!」

さて、今年のプーママたちへのクリスマスプレゼントは何にしようか・・・と、ずっと考えていたんだけど、そんなある日、yukoさんのブログで凄いものを発見!
もう、プレゼントするなら「これっきゃ無い!」
と決め、yukoさんに相談したら、その方のアドレスを教えてくれたので、それからメールをやりとりする事数回・・・。
で、その「見て、見て!」がこれね~。
我家の照明は暗くて写りが悪かったので、まりママさんに頂いた写真をそのまま載せますね。

  ジャ~~~~ン!!!
これが「見て、見て!」なの~。_c0090198_414511.jpg

どうよ~!
プーちゃん、CoCoちゃんにそっくりでしょ?

これをプーママに渡したら・・・・
これが「見て、見て!」なの~。_c0090198_425457.jpg

やっぱりね~。
もうウルウル・・・・。
良かった!
注文するまでも持ち帰るまでも色々と大変だったんだけど、この涙で報われたというものね。(^^)v

ほんでもって、シャンブランもね~。
 
ジャジャ・・・ジャ~~~ン!!!

これが「見て、見て!」なの~。_c0090198_453170.jpg

これが又そっくりでしょ?

ホントに「天使のほっぺた」(←クリックしてみてね)のまりママさんって天才だね!
尚、今回はプーちゃんとCoCoちゃんを同じ額に入れて頂いたり、個人的にとっても親切に相談に乗って下さいましたよ。
シャンブランもイメージなども色々と書いて、ホントに思った通りに作って頂いて、感謝感謝です。
皆さんも是非、可愛い我が子を記念に残してみては如何~?
って、回し者では決して有りません。
(≧m≦)ぷっ!

という訳で、今日はクリスマスですね。
皆さんはどんな風にお過ごしでしょうか。
我家は明日(日本時間25日)からワンコたちも一緒にベルギーに3日間旅行に行って来ますが、ブログは明日まで書く予定ですので、

↓今日も「ポチッ!」をお忘れなくお願いしますね!
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by プーママ at 2008-12-24 05:53 x
シャンママ、こんばんわ☆

こんな風にして、やり取りしてたんだネ。
私たちが、手にするまでのドラマに感謝です!
昨年のバックも、感激!
今年は、この額入りプーココで感激!
ほんと、有難うございました。

シャンブラ人形も、そっくりダワ。
まりママさん、有難う。

で、ココはかなり良くなりました。ホッ・・
Commented by シャンディママ at 2008-12-24 06:32 x
プーママ、ホントにそっくりだよね。
出来上がりがホテルにダンボールで届いたんだけど、見てビックリ!
ついでに大荷物の中、これらをどうやって持ち帰るかで又大変だったんだわさ。
(*^^)v
でも、ホントに喜んでもらえて良かった!

CoCoちゃん、お腹良くなって良かったね。
これで安心してベルギーに行けるね。
家の子たちは立派なブツを昨日もしてたのになぁ~。
どしたんでしょ。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by もと at 2008-12-24 06:58 x
 わぁ、可愛いですね。どうやって作ったのか、額の中に本物がいるんではないかと思わず裏を見に行きましたよ。
 色んな芸が出来る人がいらっしゃるんですね~。

 今日はクリスマス。シングルベルじゃなくなって3回目ですが、シングルの頃と余り変わりません。
Commented by bunta503 at 2008-12-24 07:28 x
かわいーっ!ほしいです!これは絶対喜びますョ~っ!Yukoさんの昔の記事かな~?みてみま~す
Commented by 奈々ママ at 2008-12-24 08:48 x
プーCoCoちゃんもシャンブランも超かわいい~!!
奈々も欲しいなぁ~。
シャンママは可愛いもの見つける天才ね。

明日からのベルギー楽しんできてね。
寒いかもしれないからう~んと着こんでね。
Commented by clara at 2008-12-24 11:31 x
まあ ほんとうにそっくりですね
プーママさんもパパさんも思わず感激...
お写真を見たらすぐわかるわ

いよいよご旅行なのね うらやましいわ
私は教会の降誕祭の準備で今からお出かけしてきます

それと思いがけないプレゼントにニッコリしています
ありがとう!

Commented by ひな at 2008-12-24 11:40 x
素晴らしいプレゼント・・・・といえば・・・私は主人を独り残して息子と名古屋に行くのに主人のプレゼントを用意してませんでした・・・

まあ、大学生になる息子のアパート探しで行くんで
、お金もかかるし、「肩たたき券」でもあげます・・・・^^
Commented by じゅんこ at 2008-12-24 11:41 x
わ~ぁ,かわいい~~~♪♪♪
プーちゃんCoCoちゃんもシャンブラン君達もホントそっくりですね(^o^)
うんうんこんな可愛い分身貰ったら感激ですよね♪
う~ん,ウチも欲しいな~ぁ... これもマネッコしてオーダーしちゃおうかな(-o^)

いよいよ明日からベルギーなんですね♪
良いお天気で楽しい旅であります様に♪
私の代わりにチョコ満喫してきて下さいね♪ でも~ぉ,食べすぎにはご注意を!!!(笑)
Commented by ラムママ at 2008-12-24 12:26 x
こんにちは〜
引っ張られ甲斐があるワン。

プーココちゃん、そっくり〜〜

シャンブラン君は弟みたいだし〜

ベルギーですね〜
シャンブラン君と一緒なら
またおとぎの国のシャンブラン君
が見られますね〜楽しみ〜


Commented by たーぼのはは at 2008-12-24 13:47 x
生きてると思った~~、すごい。本物みたいに上手ねえ。
さてママ、今年もありがとう。メリークリスマス
Commented by 飛鳥ママ at 2008-12-24 14:39 x
か・わ・い・い!
シャンブラン君は一瞬本物かと思ってしまいました。
本人(?)たちとの2(4?)ショット、お願いします!
額入りの絵も素敵。
またまたシャンママのまねっこしたくなってしまいました。
離れて暮らす息子たちにうちのcatsの額をあげたら喜ぶだろうな。
でも私はぬいぐるみのほうがいいかな。
「天使のほっぺた」クリックしてみましたが、シャンママ? どうやってぬいぐるみはお願いするんですか??
ベルギーお気をつけて楽しんで来てくださいね!
お鍋山盛りのMUSSEL召し上がってきてね。
Commented by じゅうべえママ at 2008-12-24 14:43 x
そっくりー♪
プーココちゃんもシャンブランも!
また、お宝が増えたね。

ベルギー旅行も楽しみだね。
うーんと楽しんできてね♪
Commented by マモンです。 at 2008-12-24 15:29 x
おはようございます~、こうやって写真で見ると、ますますよく出来てる、似てるって思いますね~、可愛い~。で、cocoちゃんお腹痛かったのね、お大事に!そしてこちらに来ている皆さん、シャンママ家、プーママ家、メリークリスマス!、良いクリスマスを~。
Commented by シャンディママ at 2008-12-24 16:52 x
もとさん、こんにちは。
すごいでしょ?
とても素人とは思えませんよね。
私も見て、思わず額の裏を見たくなりましたよ。
(^^)
そかそか、昔はクリスマスもシングルベルだったんですね。
それにしても、定年されてからもう3回目のクリスマスなんですね。
早いものですね。
Commented by シャンディママ at 2008-12-24 16:55 x
buntaさん、そうそう。
いつのだったかはyukoさんにメールで聞いてみたらどうかしら。
メルアド要るなら言ってね。
亜由奈ちゃんのお誕生日だったかも~。
Commented by シャンディママ at 2008-12-24 17:15 x
奈々ママ、こんにちは。
ね?
プーちゃんたちもシャンブランも可愛いでしょ?
是非、奈々ちゃんも見たいな~。
料金もホントに
「これでいいの~?」
って位良心的なんですよね。

ベルギー、ホントに寒そうね。
でも、リサちゃんに聞いたらブリュッセルは雪は殆ど降らないらしいので安心したわ。
ワンコたちにもコートが必要だわね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-12-24 17:21 x
claraさん、やっと着いたのね。
5日で着くと聞いたけど、九州はやっぱり遅いんだわね。
クリスマスに間に合って良かったわ。
(^^)ほっ
私からのプレゼントは皆さんに内緒って事は何も無いので、ブログでも何でも載せてOKですからね。
claraちゃん、souris ちゃんネタになるかな~。
(≧m≦)ぷっ!
いよいよ今夜は教会が大忙しね。
私も今夜はシャンパパと教会に行ってみようかな。
Commented by シャンディママ at 2008-12-24 17:24 x
ひなちゃん、名古屋行きは息子さんのアパート探しだったのね。
それならパパさんもプレゼントどころでは無いって分ってくれるわね。
でも、ちょっと位、名古屋からお土産でも買ってって上げてね。
(≧m≦)ぷっ!
でも、肩たたき券、私も欲しいな~。
Commented by シャンディママ at 2008-12-24 17:30 x
じゅんこさん、どんどん真似っ子して下さい。
ホントに感激しますよ。
シャン君のは特に
「一生の思い出のものなので、若い時のイメージでお願いします。」
と言って、実物より若くして貰ったの。
あまりに現実のものに近すぎると、万一将来何か有った時に見られなくなるかと思って・・・。
この気持ち、分るかな~。
(*^^)v

ベルギーのチョコもおいしいのよね。
どないしよ。
Commented by シャンディママ at 2008-12-24 17:35 x
ラムママ、引っ張られ甲斐有ったでしょ?
ホントに全部素晴らしいわよね。
まりママさんは天才じゃ~。
じゅんこさんのとこにも書いたけど、二人共瓜二つの弟たちみたいでしょ?
ホントに可愛いの~。
ただ、ぬいぐるみの方は触っただけで毛が取れるので、ケースに入れなくちゃなんだけど、こっちには無いのが悩みの種。
日本に帰ったら、専用ケースを買わなくちゃだわ。
(*^^)v
ベルギー旅行、シャンブランが又ご案内しますね~。
Commented by シャンディママ at 2008-12-24 17:37 x
ターボママ、こんにちは。
相変わらず忙しく立ち働いているんでしょうね、ママの事だものね。
楽しいクリスマスイブを・・・。
Commented by シャンディママ at 2008-12-24 18:12 x
飛鳥ママ、元気にしてますか?
可愛いでしょ?
ママも真似っこ、どんどんしてね。
上にも書いたけど、ぬいぐるみの方はちょっと触っただけでも毛が取れてくるので、ちょっと普通のぬいぐるみというより、飾り用ね。
汚れるので箱も必要です。
サイズは実物大もOKよん。
我家のはあまりに同じだと、将来もし何か有ったら悲しすぎるので、ちょっと実物より小さめにして貰ったの。

注文はね、メールでまずやりとりが良いと思うわよ。
注文方法のところに沿っていくとメールが出来ると思うの。
「天使のほっぺた」さんのとこに有るわよね。
とっても親切に相談に乗ってくれますよん。
うまく行かなかったら、別のメルアドをお知らせしますよ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-12-24 18:14 x
じゅうべぇママ、そうなのよ。
又お宝が増えたわ。
ベルギー旅行の準備もそろそろ始めなくちゃだわ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-12-24 18:16 x
マモンちゃん、先日のパーティの写真に載せ忘れた「りんごジュース」メチャうまだったわ。
色も綺麗~。
ホントに有難う!
そういえば、ぷーちゃんCoCoちゃんのお洋服の写真も撮り忘れたわ。
(>_<)

マモンちゃんもステキなクリスマスイブを過ごしてね~。
Joyeux Noël!
Commented by ryan at 2008-12-24 21:13 x
メリークリスマス☆
すごいね(驚)
そりゃ~ウルウルになるわ!
自分も今、ライアンの記念になる物を作ってみようかと思ってます。
写真立てしかないしね。
アッ、「足型キット」てのを誕生日プレゼントで貰ってやっと完成したのでまたブログに載せるんで見てやって下さい!
Commented by はなぶさ at 2008-12-24 21:29 x
お風邪もちょっぱやに良くなられて クリスマスパーティを愉しまれて 本当によかったです

25日からの休暇もプーママさんたちと
たくさん たくさん 楽しんでいらしてくださいね 

わちしは 疲れがなかなか取れない中
今日は実家方面にお墓参りをかねて出かけてきました やっぱ ○しですなぁ

ママシャンのパワー こちらからいただいてます
ではまたね どうぞお気をつけてね




Commented by ごんまま at 2008-12-24 23:04 x
きゃ~凄い 何て事なの・・・・・
本当にそっくり 驚いてます
世の中 凄い才能を持った方がいらっしゃるのね
驚きです
Commented by マミママ at 2008-12-24 23:07 x
ほんとに、これ、感激しますよね。
私も今年のマミのお誕生日にプレゼントしてもらって、プーママちゃん状態になりました(^m^)
ほんと、あまりにも似ていて感動となんだかじわ~っと・・・してしまうんですよね。
まりママさんにはマミの目のことでも相談にのってもらったりして本当にお世話になっていますが、そのうえ、こんな素敵な作品も作れる方なので本当に尊敬してます。
シャンディちゃん、ブランディちゃんもそっくりですね(@@)!
一生の宝ものですね。

シャンママちゃん、ご旅行なんですね。今回も素敵な思い出沢山つくってお土産話いっぱいもって帰ってきてね(^^)
メリークリスマス~♪
Commented by シャンディママ at 2008-12-25 00:11 x
ryanさん、今晩は。
ホントにそっくりでしょ?
「足型キット」、そうね。
ライアンちゃんが生きていた証になるわね。
何だか見るのもまだ切ない気がするけど、見に行きますね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-12-25 00:16 x
はなぶささん、今回の風邪は前回に比べて治りが早かったかも。
って、まだ全快じゃないですけど、元気になりました。
でも、最近無理がきかないお年頃になってきましたよね、お互いに・・・。
(^^;;) エヘヘ・・
まだ、はなぶささんは年末からお正月にかけて、きっとお忙しいわね。
あまり無理をされないようにね~。
Commented by シャンディママ at 2008-12-25 00:18 x
ごんママ、ホントに世の中には色んな才能を持った方がいるものよね。
一生の宝物だわ。
ごんちゃん人形もお一つ、如何?
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2008-12-25 00:23 x
マミママ、そうだったの。
マミちゃん人形もあるのねん。
BBSに貼って見せてなのよ~。
マミママが感激してウルウル・・・・想像出来るわ~。
マミちゃんのお目目の相談にも乗ってくれたのね。
電話でお話したけど、とっても感じが良い方だったものね。
(^^)
シャンブランもホントに良く似ていて可愛いのよね。
ホント、宝物だね!

では、マミママもMerry Christmas!
朝にはステキなプレゼントが枕元にきっと有るわよね?
(*^^)v
Commented by yuko at 2008-12-25 09:44 x
今頃メリクリ~と叫んでも居ないわね(笑)
まりママからは携帯の写真が送られて来てたんだけど早く見たかったわ~実物
そっくりよね~可愛いよね~
亜由奈人形は「ちょうだいポーズ」用に手も足も動かせられるからリアルなの(笑)
お姉ちゃんが亜由奈がこの世にいなくなったらこの人形抱いて美蘭引っ張ってこの辺ウロウロして頭が変になったと思われるんだろうな って何十年も先の事言って笑ってるの(>m<)

楽しいご旅行でありますように~
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-12-24 04:16 | シャンママ日記 | Comments(33)