そして「ゲント」へ・・・。

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年度は沢山の方たちに「パリで一緒に」を応援して頂き、常にベストテンをキープする事が出来ました。
本当に有難うございました。
本年も出来る限り休まず営業したいと思っておりますので、((*^^)v)、引き続きの応援を宜しくお願い致します。
そして「ゲント」へ・・・。_c0090198_40583.jpg


さて、「ベルギー旅行」の第3部・・・「ゲント篇」をUPしました。
いつものようにHPにUPしましたので、↓から見てね~。

「ブログ村」がどうやら機能していないようで、又いつ復活するのか分りませんが、取敢えずの↓「ポチッ」を宜しくお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

それでは・・・
  「ベルギー旅行・ゲント篇」(←ここをクリックして見てね)
Commented by チャーリーママ at 2009-01-01 13:08 x
おめでとうございます。
保存させて頂いていた画像でしたので微笑んでしまいました。
↓26番目にコメントさせて戴いたので
此処では昨年のシャンディママのBBS、ブログに感謝します。
いろんな事で身の回りの人も不調の時、とても癒されました。
感謝・感謝の昨年でした。
有難う御座いました。
今年もお世話になります(^O^)/
よろしく御願い申し上げます。
Commented by ryan at 2009-01-01 14:40 x
おめでとうございます!今年も宜しくです(^^)v
観光するにはもってこいの場所ですね~
ステンドガラスも綺麗やしさぁ~
外国の建造物ってやっぱいいわ~
そうそう!ブログ村なんかおかしいですよね???
自分のだけかと思ってたから(^^ゞ
更新してんのに反映もされてないし(苦笑)
Commented by シャンディママ at 2009-01-01 17:34 x
チャーリーママ、今26番目のコメントにお返事を書きました。
ごめんなさい。
夕べは0時までシャンパパと待ってシャンペンを飲んで、花火を見てました。
しょぼい花火でしたけどね。
(*^^)v

こちらにも・・・
明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は色々とお世話になりました。
柊屋さんとか美味しい色んな情報もいつも楽しみにしています。
今年も沢山美味しい物を紹介してね~。
シャンブランの写真、そそっ、去年のなんですよね。
今年はまだ着せてなくて・・・。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2009-01-01 17:37 x
ryanさん、明けましておめでとうございます。
ブログ村、今見たらカウントは変わっていたけど、まだ記事は反映されてないわね。
どうしたんでしょ。
でもryanさんも更新してるのね。
これから見に行くわね。
(*^^)v
Commented by ごんまま at 2009-01-01 22:47 x
あけましておめでとうございます
今年も期待が膨らんでます 楽しませてくださいね
先ずは一発目のばか受け~
「禁止なのにこんなに撮ってるんだ・・さすが~シャンママだわ~」
なんて思ってみていたら 「・・・・・・言われそう」って
ブハハ~自分でも言ってるよ
大爆笑しながら読みました
2009年の初笑いでございました^^
Commented by シャンディママ at 2009-01-01 23:53 x
ごんママ、明けましておめでとうございます。
そうなのよ。
良い子のお見本のシャンパパはダメと言われたら絶対にしないけど、私はね~。
だって、皆撮ってたんだよ~。
(≧m≦)ぷっ!
今年も宜しくね!
Commented by マモンです。 at 2009-01-02 00:07 x
明けましておめでとうございます~。写真撮れたんですね~!さすが!とても美しく写ってますよ~、ハイ、小心モノの私もチョッとムリでした~、シャンママありがとうございます!(笑)。メール入れましたよ~。
Commented by じゅんこ at 2009-01-02 00:13 x
あけましておめでとうございま~ぁす♪
今年もどうぞよろしくお願い致しま~ぁす♪

わ~ぁ,シャンブラン君紋付き袴でかっこいい~~~ぃ(^o^)
空のな~ぁんちゃってお着物とはかな~ぁり違うwan(爆)

ゲントもとっても素敵な街なんですね♪
もっといい陽気の時のお写真も見たいな~~~~ぁ...な~ぁんてね,エヘ...

「ポチッ」治ったのですね,良かったですね♪
もちろん押してきましたよん(^o^)

Commented by シャンディママ at 2009-01-02 17:40 x
マモンちゃん、お返事遅くなってごめんね。
昨日は1日がかりでアントワープのUPしてたのよ。
ちかれた~。
で、そそっ。
写真、撮っちゃった。
あれはコンデジでそっと撮ってたけど、他の人たちもムービーとかも堂々と撮ってたから、きっとフラッシュ無しなら大丈夫だったのかも・・・と思ったりしてね。
エヘヘ。
メルメルのお返事送りましたよん。
Commented by シャンディママ at 2009-01-02 17:42 x
じゅんこさん、明けましておめでとうございます。
空ちゃんのお着物姿も可愛かったよ~。
そうそう、ゲントもアントワープも何処も、フランスと同じく歴史を感じる町だったわ。
とにかく何処も綺麗なの。
今度はやっぱりお花の咲く季節に行きたいわ。
ポチッ・・といつも有難う!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2009-01-01 04:04 | 海外旅行 | Comments(10)