ドゥビリー橋にお散歩~♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ボク、シャンディです。

今週は日本からのお客様とかも有ったり、お天気もイマイチだったので、あまり長いお散歩は無かったんだけど、一昨日はとっても良いお天気だったので、久しぶりにママがボクたちを「ドゥビリー橋」までお散歩に連れてってくれたの。

と言っても、ここまではボクがゆっくり歩いても20分もかからない位のとこなんだけどね。
(*^^)v
着くと早速ママがボクたちの写真撮影です。
ここだと車が通れないようになっているから安心なんだって。
でもね、弟のブランディは何時突然何処に走っていくか信用出来ないから・・・って、いつもこうしてボクのリードと結んじゃうんだよね。
あっ、後ろ向きの方がボクです。
^_^;
ドゥビリー橋にお散歩~♪_c0090198_3305094.jpg

ドゥビリー橋にお散歩~♪_c0090198_3314898.jpg
ドゥビリー橋にお散歩~♪_c0090198_3322316.jpg


そしたら、向こうから若い日本人のお嬢さんが二人来て、
ドゥビリー橋にお散歩~♪_c0090198_3374183.jpg


ボクたちの事を
「可愛い~!」
って言って遊んでくれたの。
ママに聞いてからボクたちの写真も沢山撮って行ったよ。

最後にこの日の夕焼けです。
綺麗でしょ?
ドゥビリー橋にお散歩~♪_c0090198_3393132.jpg



あっ、それからね。
ママが言ってたんだけど、昨日と一昨日のアクセス数がブログ開設以来最高の「850」位だったんだって~。
\(◎o◎)/!
皆さん、どうも有難う!
ただね、「ポチッ!」の数は全然少ないらしいの。

↓是非皆さん、「ポチッ!」と応援の方も宜しくね!
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by もと at 2009-02-21 09:26 x
 お客さんが帰ってのんびりモードに戻りましたね?
エッフェル塔の周囲は公園みたいに綺麗に整備されているようだから散歩に最適ですね。
 日本人に会うのも場所柄でしょうか?
旅行者か住み着いている人か、結構日本人も出掛けているんですね。

 アクセス数850って私の1週間分よりも多い。隠れファンが多いんですね。ポチ率もウチよりは多いですよ。まあ、継続ですね。
Commented by じゅうべえママ at 2009-02-21 09:48 x
おはよー♪
パリにも春の気配ですか?

昨日、TVで、キラキラのエッフェル塔が出てたよ。
世界の絶景の一つっとことで。
シャンママは、毎夜、絶景を見てるんだよなーと思いました。

綺麗な夕焼けも絶景です。
ってか、やっぱ、写真、上手だなー。
Commented by 奈々ママ at 2009-02-21 10:17 x
東京も寒さの中に春の兆しが感じられるようになってきました。
パリももうじき春ね。
フランスの春は一斉にやってくるから、これからお出かけに忙しくなるわね。
ソー公園も毎週違う発見があるかも~。
エッフェル塔も夕焼けもとってもきれい。
私もお稽古しなくっちゃ。
Commented by たーぼのはは at 2009-02-21 10:21 x
なんと!涙が出そうなほどきれいな夕焼け!
すてきよお。

このお写真では、おひさまさんさんで気持ちよさそうね、ん、でも寒い???

どこ見てもなに見てもすてきやよおお~~~


ママのベスト天いりを祈願して今日も熱くぽちね!
Commented by ラムママ at 2009-02-21 13:58 x
こんにちは〜
綱引きイケメン兄弟達〜
やっぱり弟は、
ママから見ると
信用ならないのね(笑)

近場でも素敵なところが
盛りだくさんです〜
ご案内、有難うシャン君〜〜
Commented by シャンディママ at 2009-02-21 17:02 x
もとさん、こんにちは。
そうなんです。
特にこの橋辺りには観光客が多いんですよね。
このお嬢さんたちは観光客なんですが、この日にパリに着いたばかりで、二人でエッフェル搭を見にシャンゼリゼ経由でホテルから歩いて来たそうです。
美容師の卵ちゃんたちみたいな感じでした。
日本人観光客には家の近所でも殆ど毎日会いますよ。
エッフェル塔が近いからね。
アクセス数は何処も見た目の感じよりは多いんでしょうね。
何処にも隠れファンっているのね、きっと。
もとさんのところもね。
(*^^)v
それにしてもこの2日間は異常に多かったのは何故でしょ。
Commented by シャンディママ at 2009-02-21 17:15 x
じゅうべぇママ、そうそう、やっとパリにも春の気配だよ。
朝夕はまだ寒いけど、ひと頃ほどでは無いしね。

>キラキラのエッフェル塔が世界の絶景の一つ
へぇ~、でも納得だなぁ。
ホントに毎日見てて飽きないもの。
朝焼けも夕焼けもね。
こりは腕でもカメラでもないね、きっと誰が撮っても綺麗だよ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2009-02-21 17:19 x
奈々ママ、そうなの。
ホントに風も春の匂いがするよ。
日も大分長くなってきたし、3月に入ったら行動開始かな。
まだちょっと外でピクニック弁当の気分では無いけど、もうすぐね。
(^^)
そそっ、ママもカメラのお稽古頑張って!
お写真、楽しみにしてるわね。
Commented by シャンディママ at 2009-02-21 17:28 x
ターボママ、有難う!
毎日空の色に感激しながら暮らせるって幸せ感じるわ~。
ここは高さも丁度良いのね。
目のすぐ下がマロニエ並木なので、もうすぐ綺麗な新緑とかも上から眺められるわ。
>ママのベスト10入り
シーズー部門は今5位だったから「犬ブログ全体」のかな?
これは相当大変だけど(^_^;)、それなりに頑張るわね。
いつも応援してくれて有難う!
Commented by シャンディママ at 2009-02-21 17:33 x
ラムママ、そうなのよ。
ブは全く信用出来ないのよ。
ソー公園でも何処まででも勝手に吹っ飛んで行ってしまうから心配なのよね。
呼んでも来ないし・・・。
(>_<)
やっぱり綱引きしてもビクともしないシャンをくっ付けて置くのが安心なんだわね。
Commented by めめ♪ at 2009-02-21 18:12 x
こんちゃ~ヾ(*~∇~*)〃
↓のヴィトンのアクセサリー、とっても素敵♪♪♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ふふ。。

不思議なご縁で素敵なお嬢ちゃま達のお世話をしてあげることになって・・・・
お嬢ちゃん達も素敵な思い出ができて楽しかっただろうし、シャンママ達も疲れただろうけど、いい思い出になったよね、きっと。
誰かが喜んでくれるとおもてなしした甲斐があるものね。

本当にイケメン兄弟のシャンブランにはパリが似合うわね~。
それに、まるで絵画のような夕焼けの素敵なこと・・・・
しばらく眺めていたよぉ♪

今日はそらちゃんのお誕生日。ゾロ目ではなくなったのよん。シャンママとまたひとつ年齢差が・・・・・
(^m^ )クスッ
Commented by シャンディママ at 2009-02-21 23:12 x
めめちゃん、今晩は。
そうね、こうしてネットで知り合ってもステキなご縁って有るのね。
可愛いお嬢さんたちで私も楽しかったわ。
シャンブランにはパリが似合うわよね。
何処でも人気者だしね。
夕焼けも素晴らしいし、このまま当分はパリにいられたらいいな~。
そらちゃん、ついこの間ゾロ目になったと思っていたのに又年を取ったのね。
どないしよ、どんどん年の差がぁ~。
(≧m≦)ぷっ!
Commented at 2009-02-22 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2009-02-22 17:11 x
まだ非公開のJさんへ(笑)

お返事は上の今日の方に書かせてね。
内容はあっちの方ですもんね。
(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2009-02-21 03:32 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(14)