ソー公園の桜情報と可愛いシーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

東京では桜がこの週末は満開のようだけど、パリでは早咲きの桜以外はまだ先みたい・・・。
で、今日はお花見には最高のシャンブラン御用達の「ソー公園」に咲き具合のチェックに行ってきたわ。
う~ん、まだまだみたいね。
ソー公園の桜情報と可愛いシーちゃん_c0090198_5512378.jpg

でも、蕾はふっくらと膨らんでいたから、晴天が続けば来週辺りは大分咲き始めそうね。
ソー公園の桜情報と可愛いシーちゃん_c0090198_5514748.jpg

入ってすぐのところには多少咲いてるとこも有るには有ったけどね。
ソー公園の桜情報と可愛いシーちゃん_c0090198_5543436.jpg

という訳で、今日はシャンパパのちょっと早いバースディディナーですっかりホロ酔い気分なので、後は今日のベストショットの数枚を見てね~。
ソー公園の桜情報と可愛いシーちゃん_c0090198_557749.jpg

ソー公園の桜情報と可愛いシーちゃん_c0090198_5573720.jpg


ソー公園の桜情報と可愛いシーちゃん_c0090198_5592367.jpg
ソー公園の桜情報と可愛いシーちゃん_c0090198_60334.jpg

ソー公園の桜情報と可愛いシーちゃん_c0090198_602613.jpg

帰る時にこんな可愛いシーちゃん・・・10ヶ月の女の子でローラちゃんに会ったの。
ソー公園の桜情報と可愛いシーちゃん_c0090198_632878.jpg

でも、まだパピーちゃんなので、シャンブランがちょっと怖かったのかな。
こんなになっちゃった~。
ソー公園の桜情報と可愛いシーちゃん_c0090198_65218.jpg

もう可愛すぎ~!

てな訳で、毎度恐れ入りますが
↓今日も「ポチッ!」をお忘れなくお願いしますね~。
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by ひな at 2009-04-05 07:50 x
可愛いーーー。本当に可愛いすぎー
先日東京に行き東京タワーに登りましたが、やはりエッフェル塔に似てますね^^
Commented by パルママ at 2009-04-05 09:36 x
ローラちゃん、かわいい~~!!
ママの後ろにかくれちゃうなんて・・・かわいすぎ~~

シャンブランちゃんたち、ほんとに仲がいいのね~~
二人で遊んでる姿・・・・絵になる!!
どっかのコマーシャルにでてきそう~~
Commented by 奈々ママ at 2009-04-05 10:27 x
まるでこの森に住んでるみたいなシャンブランの様子が
とっても微笑ましいわぁ~。
木の根っこの向こうからこっちを見てるブランディは野うさぎみたい。
タンポポがたくさん咲いて、まるでおとぎ話の世界ね。
行ってみたいな。
Commented by ラムママ at 2009-04-05 15:31 x
こんにちは〜
気持ち良さそうに、走ってます〜〜
シャン君とブちゃん〜〜
やっぱりブちゃんのが、早い(当たり前)

今日はいいお天気で、家の側の公園でも
お花見している人でいっぱいです〜
東京は今日が見頃かしら?

パピーのシーちゃん、J君に、似てます〜

シャンパパさん、ハッピィバースディ♪♪♪
Commented by チャーリーママ at 2009-04-05 15:44 x
隠れたローラちゃん、シャンブラちゃんがどのように見えているのでしょうね。
大人のシーちゃんに会ったのが初めてだったのかしら?
次に会ったら逆に積極的になっていてシャンブラちゃんが辟易したりしてね。

どうしてヨーロッパの芝生には小花が綺麗に咲くのでしょうね。
湿度の違いでしょうか?

幹の根っこにあんよを乗せて寛いでいるのはブランディ君でしょうか?
Commented by シャンディママ at 2009-04-05 19:38 x
ひなちゃん、おヒサ~。
東京タワーに登ってきたのね。
そうね、似てるってばやっぱり似てるわよね。
(^^)
ローラちゃん、メッチャ可愛いよね。

Commented by シャンディママ at 2009-04-05 19:42 x
パルママ、何でシーパピちゃんってこんなに可愛いんでしょうね。
どんな種類の子も可愛いけど特に可愛いわよね。
ママの後ろに隠れたり、パパにジャンプして助けを求めたり、チョー可愛かったわ。
シャンブランも今ではホントに仲良しだけど、こうなるまで一年近く掛かったよ。
パルちゃんたちはすぐに慣れたのかな。
CMに出てきそうなんて嬉しいわ~。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2009-04-05 19:50 x
奈々ママ、今晩は。
ソー公園はとにかく広いからお散歩コースも色々有りで、今回はちょっと趣向を変えて撮ってみたんだけど、お伽の国みたいに見えたら嬉しいわ。
(*^^)v
やっとタンポポだの野性の可愛いお花も沢山咲いて、春は特に絵になるのよね。
>木の根っこの向こうからこっちを見てるブランディは野うさぎみたい。
可愛い表現ね、有難う。
実はシャンパパの演出なんどす。
デヘヘ。
Commented by シャンディママ at 2009-04-05 19:55 x
ラムママ、そうなのよ。
「こっちにおいで~。」
って、私とシャンパパが呼ぶと二人共ああやって走って来てくれるけど、やっぱブが断然早いわ~。
(*^^)v
でも、普段は滅多に走らないシャンもこの公園だとこうして喜んで走るのよね。
パピちゃん、そうね、じゅうべぇちゃんにちょっと似てるわよね。
で、東京は今日辺りが桜の見頃なのね。
ソー公園はまだまだだったわ。
Commented by シャンディママ at 2009-04-05 20:00 x
チャーリーママ、そうね。
きっと次に会う頃にはワンちゃんにも大分慣れて、逆にシャンブランを追い掛け回すかしらね。
ホントに可愛かったわ。
で、ママ、私もいつもそう思うんだけど、これだけ広い公園なのに綺麗な小花が一杯に咲いてて、邪魔になる雑草とかは無いのよね。
よっぽど手入れが良いのか、自然にこうなる訳無いと思うので不思議~。
>幹の根っこにあんよを乗せて寛いでいるのはブランディ君でしょうか?
ピンポ~ン!
(*^^)v
Commented by ryan at 2009-04-05 23:27 x
すごい絵になる写真やね!
プロ級の腕でんがな(^^)v
桜の蕾や花の写真もさぁ~
あのパピーの子、隠れてる姿も可愛いね!
Commented by シャンディママ at 2009-04-06 01:07 x
ryanさん、有難う。
写真、プロ級でっか。
そらホンマにありがとうさんどす。
満開の頃に写真を撮りに又行きたいけど、9日からオランダ旅行だから、帰ってからで間に合うかな。
パピーちゃんの隠れているとこ・・・メッチャかわええやろ?
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2009-04-05 06:00 | シャンママ日記 | Comments(12)