アイルランド旅行「その1」をUPしたよ~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

「アイルランド旅行」の「その1」をUPしました。
いつものようにブログでは何かと制限が多い為、HPの方にUPしましたので↓の方から見てね~。

今回は旅の初日から大ハプニングで参ったわ~。
(>_<)
c0090198_311989.jpg

おっと、見に行く前に忘れずに・・・
 ↓「ポチッ!」と応援してってね。
続編を書く元気の素になりまするぅ。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 「アイルランド旅行・その1」(←ここをクリックして見てね)

尚、HPから又ブログに戻りたい場合は、右上の×で戻れますので宜しくね~。
(*^^)v
Commented by もと at 2009-09-03 05:28 x
 まだ、お疲れですね。ブログに戻る釦がなかったですよ。

 何時もの大変はご愛嬌ですが、交通事故は笑えないですね。
むち打ちは後から来るから気を付けないとですが、まだ出ないと良いのかな?
 今回の旅行はスタートから壮絶な旅行になりそうな予感だったんですね。無事に帰れて良かったです。
Commented by もと at 2009-09-03 06:55 x
 寝ぼけ眼で見ていた。×で戻れるんですね。と言うか別ウインドウが開くんですね。気付かなかったですよ。余計なことを言ってご免なさい。
Commented by はなぶさ at 2009-09-03 08:30 x
おはようございます そう パパさん よく睡眠とれて回復されたご様子 良かったですね 引き続いて おだいじにしてね

おナスのところの件 了解です ご心配なくね

いつぞやの トップにあった しだれて咲いていたピンクのお花 もしかしたら アジサイ でしょうか
とても綺麗でした

そして アイルランド紀行拝見しました
あららら がくーん でしたか 恐いですね
でも 無事に出発できて 無事にお帰りになれて
本当に良かったです

今日のブログも 掲示板のお写真も パパさんがうつされたという 橋も きれいきれい お天気がすばらしかったこと ここからも ばっちりわかります いえーーい

でも また ハプニングがあるのね どきどき

ママサン 無理しないで よろしくです

パリは 随分 紅葉が進んでいるでしょうね
しゃんぶらちゃん 芝生の上できもちよさそう
Commented by らむお at 2009-09-03 08:33 x
さっ災難でしたね・・・。
今はムチ打ちとかになっていませんか?
大丈夫ですか?
これが厄落としになって、旅行が楽しめたなら良いのですが・・・。
Commented by パルママ at 2009-09-03 09:36 x
ムチ打ち出てない?大丈夫?
今回の旅行は、最初から、大変だったのね・・・・
ほんと、無事に帰ってこれて、ほっ!!!
Commented by clara at 2009-09-03 10:57 x
あらら~出発前からアクシデントだったのね
いつもでしたらアハハッっと笑えますけど

無事に帰ってこれて本当によかったわね!

Commented by ラアラ at 2009-09-03 12:31 x
まさか、、追突まで…!でも、後遺症も無しに済んで何か守られているとしか思えません!!
本当に良かったですね。
血尿って結構ストレスから起きることもあると聞きますけれど、初日にこれだったら、私なら血尿どころか立ち直れないかも。
さすがにシャンパパさま、素敵な旅へGO。やっぱり頼り甲斐あります!

もうお元気になられたみたいで何より安心しました。…ブログが身代りのように体調崩して・・・。
シャンパパさま、お家でお休みされている間シャンブランちゃん達はどうだったのかしら?事情も知らずにとって喜んでたかしら、何か察して心配してたかしら、よく分かる子達だものね。
Commented by こまめ at 2009-09-03 15:22 x
お帰りなさい♪
でも大丈夫ですか?
出発時から大変でしたね。
シャンパパさんの体調も心配ですが、お二人ともムチウチは大丈夫ですか?
後からとってもしんどくなりますので、ゆっくり休んでくださいね。

休んで・・・って言いながら続き楽しみにしてます♪

Commented by じゅうべえママ at 2009-09-03 15:23 x
げー!!
スタートから、大変だったね。
でも、大事故にならなくて不幸中の幸い・・・
後遺症とかないといいけど、大丈夫?

パパさん、その後、大丈夫ですか?
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2009-09-03 15:37 x
どっひゃ~ 初っ端からなんてこった\(◎o◎)/

お2人ともその後後遺症は出てないですかぁ~~?

続きが楽しみなような怖いような?(≧m≦)ぷぷ
Commented by シャンディママ at 2009-09-03 15:48 x
もとさん、こんにちは。
そうなんですよ。
まだ空港にも着かないうちに交通事故で、先が思いやられたんだけど、ホントにそうなってしまったわ。
(>_<)
ムチ打ちも、言われてみればここんとこ腰が痛いのよね。
旅の疲れだけかもしれませんけどね~。

そうなんです。
×でそのまま戻れるんですよね。
余計な事では決して無いですので、又気が付いた事が有ったら教えてね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2009-09-03 15:54 x
はなぶささん、ごめんね。
ブログにお宅のだけはカキコミが出来ないので、きっと又↓のブログを見て分って頂けるかと思ってました。
(^^)
そうそう、あれは紫陽花で、ちょっと遅かったけどどこも満開状態でとっても綺麗だったんですよ。
やっぱり日本より北の国ですね。
でもって、ご明察通り、お天気はバッチリだったのよ~。
なので、写真は結構綺麗に撮れましたよ。
(^_-)vブイブイッ
パリはすっかり秋らしくなってきましたよ。
Commented by シャンディママ at 2009-09-03 15:57 x
らむおさん、私の方は昨日あたりからちょっと腰痛なんだけど、きっとただの旅の疲れかもね。
ひょっとしてムチ打ち?
と思うと、何だかそんな気もしてくるんだけどね。
(*^^)v
これで「厄落とし・・・にはちょっとならなかったんだわね~。
(>_<)
Commented by シャンディママ at 2009-09-03 15:59 x
パルママ、有難う。
今考えると、ホントに無事に帰れたのが不思議な位だわ。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2009-09-03 16:00 x
claraさん、こんにちは。
そうなのよ。
いつもなら、アハハ!
と笑って済ませられるハプニングが殆どだったけど、今度ばかりはね~。
(>_<)
Commented by もと at 2009-09-03 17:36 x
 むち打ちは首に来ますよ。
椅子ごと前に蹴り出されて頭が後に残るのを、首の筋肉が引っ張ろうとするんでしょうかね。それで首の筋肉が痛いのと、首の骨が後に曲げられて軟骨を痛めるんでしょう。ですから軽度の追突なら首の筋肉痛だけで済むと思います。
 腰はママが細くて柳腰だ(ろう)から事故とは関係なく、旅行でシャンパパの荷物を持ったか、距離を歩いたかだと思いますよ。
それと先週の疲れが家に帰って一安心した今頃かも。用心&養生して下さい。
Commented by サリーママ at 2009-09-03 18:12 x
とんだアクシデントで近い筈のアイルランドになかなかたどり着かないですね。
でもご無事で何より・・先日も言ったけど、この衝撃でパパさんの結石が動き出しちゃったのかもね・・??
パパさん、もう大丈夫ですか?でもまだ万全では無いと思いますので、暫らくお大事にして下さいね。
Commented by 奈々ママ at 2009-09-03 18:40 x
空港に着く前から大ハプニング~だったのね。
それでも出かける気力があって良かったわね。
↑衝撃で石が動くことがあるのね~?
いろいろお勉強になります~。

シャンパパさんの体調はいかがですか~?
お大事にね。
Commented by シャンディママ at 2009-09-03 19:00 x
ラアラさん、こんにちは。
いつもポジティブでステキなお考え・・・そうそう、何事もそう考えれば良いんですけど、ついつい悪い方、悪い方に考えてしまいますね。
シャンパパがお休み中はワンコたちは目一杯甘えてました。
やっぱりずっと一緒にいてくれると嬉しいみたいで、いつもくっ付いて歩いてましたよ。
それにしても追突事故は生まれて初めてでしたけど、音が物凄いんですね。
そっちの方に一番驚いたかも~。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2009-09-03 19:03 x
こまめさん、有難う。
ムチ打ちの方は二人共問題は無さそうなんだけど、今朝は又シャンパパがイマイチ体調が悪かったみたい。
病院の予約が取れたら又行くようです。
とにかく、とんだハプニング旅行でした。
(>_<)
Commented by シャンディママ at 2009-09-03 19:04 x
じゅうべぇママ、有難う。
夕べはシャンパパが大分元気になったようだんだけど、今朝は心臓が痛い!
なんて言うのよ~。
又心配になってきたわ。
Commented by シャンディママ at 2009-09-03 19:06 x
夢ちゃん、そうなのよ。
しょっぱなから何なんだ~。
てな今回の旅行どした。
シャンパパもこのまま元気になってくれたら、一件落着なんだけどね。
Commented by シャンディママ at 2009-09-03 19:08 x
もとさん、確かにそうですね。
良く事故に遇った人が首にギプスをしてますものね。

>腰はママが細くて柳腰だ(ろう)から
ここでマジにむせました。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
多分、今頃旅の疲れが腰に出たのでしょうね。
Commented by シャンディママ at 2009-09-03 19:13 x
サリーママ、ホントね。
石はすぐに出来たものでは無いらしいから、あの衝撃で尿管の方へと石が落ちたのかも~。
(>_<)
落ちないのも困るらしいけど、旅行中ではタイミングが悪すぎだったけどね。
取敢えず石の問題は大丈夫そうなんだけど、今度は心臓が・・・
とか言ってるし、ホントにいつまでも若くて健康という訳には行かないお年頃だわね。
Commented by シャンディママ at 2009-09-03 19:20 x
奈々ママ、そうなのよ。
丁度自然渋滞したところだったから、まだ後ろの車のスピードも出てなかったようで、こんな程度で済んだのかもね。
もう少しスピードが出ていたら、旅行どころでは無かったわよね。
ゾゾ~~~っ!
石は小さいものなら振動で下に落ちるらしいよ。
ネットにも場合に寄っては、まず痛み止めを飲んでからお水やビールを沢山飲んで、ジャンプすると良い。
なんて出てました。
でも、これは石の場所や大きさなどにも関係有るので、先生の指示に従うのが一番だそうですけどね。
って、当り前だわね。
(*^^)v
シャンパパは一応会社に行ったんですけどね。
Commented by こめちゃん at 2009-09-03 20:24 x
ひぇ〜(@@)
ハプニングに始まり、ハプニングで終わった今回の旅行・・無事に帰れてよかったで〜す( vv)
結石・・・持っている人が多いらしいです。その石が悪さをするか、そのまま素通りするか・・。。ちなみに職場の女性は石が悪さを始めると水をたくさん飲んでジャンプしてます。もう1人の女性はレストランで食事中に痛みで倒れ、病院へ運ばれて一週間程入院しました(ーー)個人差があるみたい。。
お大事に!!
Commented by lieclomame at 2009-09-03 20:29
シャンディ&ブランディが待ってるから、事故でも怪我しないでよかったですねー。
Commented by シャンディママ at 2009-09-03 21:07 x
こめちゃん、今晩は。
ホントね、石の大きさとか場所とか、本人の石、じゃ無かった意思に関係なくなく大変な人もいるようね。
職場の女性はきっと慣れているのね。
それにしてもホントに痛いみたいで、シャンパパは恐怖症になってるよよ。
とにかく、無事に帰れてホントに良かったわ。
Commented by シャンディママ at 2009-09-03 21:09 x
lieclomameさん、今晩は。
ホントにシャンブランも気がかりだったし、アイルランドでシャンパパが入院したらどうしよう・・と心配したわ。
事故の方もあの位で済んで不幸中の幸いってこの事ね。
(*^^)v
Commented by ryan at 2009-09-03 21:53 x
ムチ打ちは後からくるらしいけど・・・大丈夫そうやね!
ブログ更新してるぐらいやから(笑)
しかし出発前にいきなりのハプニングやね(・_・;)
まさかの出来事やなぁ...
Commented by シャンディママ at 2009-09-04 01:32 x
ryanさん、そうやね。
ブログを更新出来る位だから大丈夫!
(≧m≦)ぷっ!
深刻な問題が有ったら、いくら私でもそれどころじゃないもんね。
それにしてもいきなりのハプニングで先が思いやられたわさ。
Commented by めめ♪ at 2009-09-04 01:43 x
え~~~~~~~~~~~~~~~!!!
最初から事故~~~?お天気どころの騒ぎじゃなかったのね。
これが旅のはじまりだったのか・・・・・
後が怖い・・・・・・・・・・・・・・・・

シャンママが晴れ晴れ教の教祖さまならシャンパパな「何があってもめげない教の教祖さま」かしら・・・
Commented by シャンディママ at 2009-09-04 14:52 x
めめちゃん、またまたこのコメちゃんを忘れててごめんね。
<m(__)m>
そそっ、お天気どころの話では無かったのよ。
幸いケガをする程でも無かったし、空港にも近いので飛行機にも乗り遅れなくて良かったわ。
やっぱり早目に出て正解だったわ。

>シャンパパは何があってもめげない教の教祖さま」かしら・・・
そうね、いつもどんな時でも落ち着いているので頼りになるわ。
(^_-)vブイブイッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shanmama2 | 2009-09-03 03:05 | 海外旅行 | Comments(33)